2021年2月22日~2月28日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻💖

今週のオラクルカードからのメッセージ付きです。最後にあるよ~♪

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…カップの女王

心構え…ペンタクルスの4逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの2逆位置

今週は目的を絞って行動していくことを目指していきましょう。確実に達成できますよ。

おすすめの行動は、会話で聞き役にまわること。相槌や共感することを重視して行ってみて。話を聞いてくれるだけで感謝されます。

心構えは、執着を手放すことを意識しましょう。身も心も軽くなる~♪ぜひ楽しみながら手放していきましょう。

おうし座

おすすめの行動…ペンタクルスの9逆位置

心構え…恋人たち

目指すべきゴール…ソードのペイジ

今週は新たに挑戦していくことを目指していきましょう。それには情報を集めることが大事になってきます。

おすすめの行動は、一人でやるのは限界があるので誰かと一緒にやることです。

心構えは、心が求めるままに心地よさを基準に選んでいきましょう。   

ふたご座

おすすめの行動…ワンドの8

心構え…ペンタクルスの10

目指すべきゴール…ペンタクルスのペイジ

今週は目の前にあることをコツコツとこなしていくことを目指しましょう。冒険より安定です。

おすすめの行動は、迷いなく進めていくことです。スムーズに動けるはずです。ラッキーフードはパスタ。

心構えは、任された仕事は全うする精神でいきましょう。  

かに座

おすすめの行動…ペンタクルスの5

心構え…ペンタクルスの女王逆位置

目指すべきゴール…カップの9

今週は、身と心が満たされる現象が起こりそう。普段頑張っている自分にご褒美をあげるのもいいですね。

おすすめの行動は、今の環境に感謝をすること。当たり前に感じていることも実は有り難いことなのかも?と思うことが『気づき』です。

心構えは倹約美人になりましょう。工夫次第で快適に過ごせます♪

しし座

おすすめの行動…ワンドのエース逆位置

心構え…力

目指すべきゴール…ワンドの王

今週は、前向きな姿勢が大事です。建設的な考えかたでいくと周囲の人を味方につけることができるでしょう。

おすすめの行動は、決断は先送りにすること。ゆっくり考えましょう。

心構えは、忍耐力が要になります。  

おとめ座

おすすめの行動…カップの王

心構え…カップの4逆位置

目指すべきゴール…愚者逆位置

今週は、新しい局面を迎えるために少々寄り道をすることもよい方法です。その時の気分も大事です。

おすすめの行動は、芸術的なことをしてみるのはいかがですか?作品づくりをしてみましょう。

心構えは、できることからはじめてみましょう🌱

 

てんびん座

おすすめの行動…ソードの4逆位置

心構え…ワンドの9逆位置

目指すべきゴール…ソードの3逆位置

今週は、どんなことが起きたとしてもすべて自分の成長のために起きたことだと受け止めることです。雨降って地固まります☔

おすすめの行動は、リフレッシュすることを積極的に行いましょう。マッサージをすることなど自分を労わって。

心構えは、過去の自分の課題を見直すことです。   

さそり座

おすすめの行動…戦車

心構え…ワンドの10逆位置

目指すべきゴール…魔術師逆位置

今週は、人前に立つことや披露することがあるかもしれませんね。恐れずに準備をしっかりしてアピールしましょう。

おすすめの行動は短期目標を設定することです。

心構えは試練を自分に課すことです。

 

いて座

おすすめの行動…ワンドの女王

心構え…皇帝逆位置

目指すべきゴール…死神

今週は、強制的にガラリと変化を迎える方もいらっしゃるでしょう。新しい自分に生まれ変わってスッキリしそう。

おすすめの行動は、人から頼られたら受け入れることです。さりげない親切なあなたに周りの人からの信頼は厚いです。

心構えは、ナンバーワンよりナンバーツーです。脇役の方が輝けます。

やぎ座

おすすめの行動…ソードの10

心構え…吊るし人逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスのエース逆位置

今週は、ゆっくりと確実に~がキーワード。実現可能なプランを練っていくことを目指していきましょう。

おすすめの行動は、「もう考えられん…」と限界までアイデアを考えてみて。ある時、視界がひらけたように清々しい気持ちになることでしょう。

心構えは、自分の無力を認めた瞬間、楽になれます。  

みずがめ座

おすすめの行動…カップの6

心構え…ペンタクルスの6

目指すべきゴール…ペンタクルスの王逆位置

今週は、自分の能力を出し惜しみせずに人のために発揮することを目指しましょう。

おすすめの行動は、親しみやすさを全開にしてくださいね。フレンドリー。

心構えは、ボランティア精神を意識して。

うお座

おすすめの行動…隠者逆位置

心構え…ソードの5

目指すべきゴール…正義

今週は、過去のあなたが行ってきたこと(良くも悪くも)が現在に表れる一週間になります。

おすすめの行動は、マニアックな知識を育むことです。楽しんでいるのならokです。

心構えは、思いのまま勢いのままにやることです。

 

今週のオラクルカードからのメッセージ

 <テーマ>

[楽しい!その気持ちが大切。]

✨👼✨

前回に引き続き、ドルフィン🐬のカードが出ましたよ!

 

テーマは変わらず、楽しさを感じることがとっても大切になりそうです。

ストレスを感じることから逃れて、「ワクワクすること」「遊び心」 が今週はテーマになります。

前向きに取り組むことで周りの雰囲気も明るくなり、気がつけば人気者になっている。

そんな1週間になりそうです🐬♡

 

<課題>

[練習練習練習!あなたの技と才能を磨くこと。]

✨👼✨

練習が何より大事なことです。

なんとなく得意なことも毎日少しずつ練習することで誰にも敵わない技術になります。

時間を見つけて少しだけでも練習をしましょう。15分でも5分でもよいのです。

新しい趣味や講座を受けるのもおすすめです!

 

<アドバイス>

[あなたの生きている世界には神秘的なものがたくさんあることを思い出してください。]

✨👼✨

雨が降り、雷が鳴り響き、大地を潤し、風が吹き、太陽が照らす…

すべてに精霊が居ます。すべての精霊たちに感謝をしましょう。

 

あなたもまたこの世界の一部。

 

神秘のエネルギーが血液の流れのように駆け巡ってくるイメージをしましょう。

あなたのためにやってくる朝に感謝をして、パワフルに過ごしていきましょう!  

 

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

3

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村