2020年8月17日~8月23日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻💗

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…死神逆位置

現状にしがみつくより思い切って次に行ってみるのがよさそうです。

心構え…ソードの9

考えすぎないでいきましょう。

目指すべきゴール…女教皇

直観的にいいな!と思うことは取り入れていきましょう。

 

おうし座

おすすめの行動…太陽逆位置

おうちのなかの時間を満喫する。あらゆるサービスを利用してみてください。

心構え…ソードの3逆位置

受け止め方次第で、「よいこと」も「わるいこと」も違ってきます。

目指すべきゴール…ソードの2逆位置

実際に起こったことと自分の思いは、ちゃんと分けて考えてみよう。一緒にするとしんどくなってしまいますよ。

 

ふたご座

おすすめの行動…愚者

感じたまま表現してみることです。あなたの独創性を最大限活かしてみて。

心構え…吊るし人逆位置

無駄だと思っても貫いてください。

目指すべきゴール…ソードの騎士

タイミングが大事。勢いが大事。頭をフル回転させ、情報収集をしよう。

かに座

おすすめの行動…ペンタクルスの4逆位置

いつもと違う夏ですが、家族と交流することは欠かさずに。

贈り物をしたり、電話で話したり、コミュニケーションを積極的にとっていきましょう。

心構え…ソードの7

気配り上手になろう。

目指すべきゴール…ペンタクルスの騎士

励まし合って、暑い夏をのりきろう。

 

しし座

おすすめの行動…カップのエース

子どもの心を思い出し、やりたいことから始めてみてください。

やりたいことが見つからなかったら、最近感動したことにヒントがあります。

心構え…ワンドのエース逆位置

やる気がないときはしなくていいですよ。やっているうちにやる気が出てきます。

目指すべきゴール…ペンタクルスの女王

広い心で受け止め、周りの人を褒めて育てることを目指しましょう。

おとめ座

おすすめの行動…力逆位置

臆病風をふっ飛ばして、いつものように必要なことを着々としていくこと。

心構え…ワンドのペイジ

「こうしていきたい!」という気持ち。

向上心が鍵になりますよ。

目指すべきゴール…恋人たち逆位置

いろんな感じかた、考え方、価値観があっていいのです。

てんびん座

おすすめの行動…ワンドの女王逆位置

「おせっかいかも?(;^ω^)」と思い、したことは案外人に喜ばれる親切に捉えられてますよ。

進んで人に親切にしましょう。

心構え…ワンドの7逆位置

相手を立てることを念頭に。

目指すべきゴール…ワンドの4

あなたの優しさが、人間関係の礎を築くのです。

 

さそり座

おすすめの行動…ペンタクルスの6

人に優しく親切にすることがおすすめの行動になります。

心から接することができるので、相手もあなたに安心感を持つでしょう。

「ありがとう」を貰うたびに自信がつきそうです。

心構え…ペンタクルスの王

人の役に立ちたいという気持ちを大切にしてください。

持っている能力を惜しみなく使うことです。

目指すべきゴール…カップの女王逆位置

優しさと甘やかすことは違います。相手を自立できる存在だと信頼することです。

必要なら手を貸すけれど、大丈夫だと思ったら見守ることです。

いて座

おすすめの行動…ペンタクルスの8

コツコツと目の前のことに取り組むことです。

長く継続させましょう。

心構え…カップの6

子供の頃の夢はなんでしたか?

今、思い出してみて照らし合わせてみましょう。

なりたいものに、なってなくても大丈夫。これから描いていきましょう。

目指すべきゴール…ソードの6

協力してくれる人がいます。その人のおかげでスムーズに事が運ぶでしょう。感謝の心を大切に◎

 

やぎ座

おすすめの行動…カップの5逆位置

「私は○○がしたいので◎◎をする」と宣言すること。

明確な希望を持って、世の中を見てください。

あなたの歩いた後には道ができます。恐れずに前に進みましょう。

心構え…世界逆位置

達成するまでの間、息抜きも大事ですがだらけないように気を付けよう。

目指すべきゴール…ペンタクルスの10逆位置

これまで経験してきたことは豊かな知識となり、

やりつくしたので次の段階へ進むことを目指しましょう。

みずがめ座

おすすめの行動…カップの10逆位置

日々の生活を丁寧に送ることがおすすめの行動になります。

たとえば早起きをして、コーヒーを時間をかけて淹れるなど…

自分をもてなすことをしてみるのもいいかもしれません。

心構え…ソードの8

無力感を感じなくてよいです。

「自分にはそんな力はない」という思い込みは捨てましょう。

可能性だけを見ればよいのです。

目指すべきゴール…女帝

豊かさを受け取りましょう。あなたにはその資格があります。

才能を活かし、人々を助けるのがあなたの使命といえそうです。

うお座

おすすめの行動…ソードの4

疲れがたまっているみたいなので、積極的に休みましょう。

なかなか休めない…という人はアロマの力を借りてみて。

オレンジやグレープフルーツの香りはリラックス効果と気持ちが明るくなる効果があります。

おすすめです◎

心構え…ペンタクルスの5

「今」「ここにある」ところに意識を向けてみて。

未来のことに不安があるかもしれませんが、大事なのは今です。

今だって未来に繋がっています。「今ここにある」意識に全集中(‘ω’)

目指すべきゴール…悪魔

身体のメンテナンスをしましょう。

どこか痛い所はない?疲れてしまっているところはない?

ストレスが溜まっているところは…?早めに対処することが大事ですね。

今週も楽しんでいきましょう!

タロットはにめか。埴谷芽可

2

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
押してくれると励みになります♡