2020年11月23日~11月29日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻💖

オラクルカードのメッセージ付きです。最後にあるよ♫ヾ(*´∀`*)ノ

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…ソードの5

心構え…ソードの騎士

目指すべきゴール…ワンドの2

今週は心に決めたことは思い切って行動したほうがよいですね。即行動です◎

心構えは、迅速に対応しましょう。早め早めの行動が吉です。

ここを目指す‼『次のステップアップの時期が来ます。自信を持って行きましょう』

おうし座

おすすめの行動…女帝

心構え…ワンドの9

目指すべきゴール…皇帝逆位置

今週は、あなたに物質的にも精神的にも豊かなものが授かれる暗示です。受け取り上手になりましょう。

心構えは、いつでも準備万端でいること。チャンスが来たらすぐに動けるようにしておくことです。

ここを目指す‼『いざという時のために頼れる人を見つけよう』

ふたご座

おすすめの行動…世界

心構え…ソードのペイジ

目指すべきゴール…ペンタクルスの騎士

今週は、頑張りが実り、達成感を感じそうですね。今の調子で行ってOKです。

心構えは、情報集めをして自分をアップデートしましょう。

ここを目指す‼『あなただから出来ることを一生懸命にやるだけです』

かに座

おすすめの行動…カップの8

心構え…隠者

目指すべきゴール…カップの7

今週は、次のステージに向かうような時期になりそうです。いままでお気に入りだったものや喜びを見出していたものを卒業して、新たな喜びを見つける旅に出るのです。

心構えは、自分の中にある真の望みは何か?に光をあてること、自分との対話をすることです。

ここを目指す‼『心の中に浮かぶあれやこれやを吟味すること。』

しし座

おすすめの行動…カップの2逆位置

心構え…カップの4逆位置

目指すべきゴール…カップの騎士

今週は、まめにコミュニケーションを意識してみましょう。連絡の行き違いがないように気を付けて。

心構えは、気分転換を積極的にすることです。

ここを目指す‼『大好きなもの、憧れているものに向かって行動してください。それが原動力になります。』

おとめ座

おすすめの行動…ソードの7

心構え…ソードの6逆位置

目指すべきゴール…ワンドの4逆位置

今週は、偶然目に入ってきたものがヒントになることがありそうです。耳に入ってくる人の話なんかもそうです。

心構えは、上手くいかなくてもいいんだよーの精神でいきましょう。何もかも上手くいってたら学べないですものね。

ここを目指す‼『現状に喜びを見出す努力をしましょう。』

てんびん座

おすすめの行動…ペンタクルスの女王

心構え…ペンタクルスの10逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの6逆位置 

今週は、何かをやるならまず形から入りましょう。環境を整えることが大事ですね。

心構えは、仕組みを作ることです。おすすめの行動に内容がつながりますが、仕事用や勉強用に用意する音楽やノートパソコンを開くなど、スイッチの入る仕組みを作りましょう。

ここを目指す‼『すぐに返ってくるものはないけど、周りに与えていくことはどんどんしていこう』

さそり座

おすすめの行動…ワンドの王逆位置

心構え…カップの3

目指すべきゴール…吊るされた男逆位置

今週は、本音に忠実でいることです。ぶれない信念を持ってね🏁

心構えは、惹かれあう人には自分の深い部分を少し知ってもらいましょう。

ここを目指す‼『ストイックなところもあなたの魅力です』

 

いて座

おすすめの行動…ワンドの6逆位置

心構え…ワンドの3

目指すべきゴール…恋人たち逆位置

今週は、チャンスが到来するのでうまくキャッチしてください。後で「あれがチャンスだったのか」とならないように…。

心構えは、これからのことを明確に描くこと。視野を広く持ってくださいね。

 ここを目指す‼『価値観は人それぞれです。異なった感覚を持った人たちがいるから世界は豊かになります』

やぎ座

おすすめの行動…ソードの10逆位置

心構え…太陽

目指すべきゴール…ワンドの騎士

今週は、考えていたことが限界に達して「もういいかな」と手放していく時期になります。澄みきった冬の朝のように清々しい気持ちになりそうです。

心構えは、考えている事を周りとシェアすること。ブログなどで発信することもいいかも。

ここを目指す‼『不思議な縁がつながり、重要人物に出会えるかもしれません』 

みずがめ座

おすすめの行動…ワンドの女王逆位置

心構え…ワンドの5

目指すべきゴール…カップの女王逆位置

あなたは魅力的な人なので良い悪いに関係なく、目立ちます。それならば良い所を見てもらいましょう。堂々とした態度をとりましょう。

心構えは、自分なりの言葉でストレートに言う姿勢でいきましょう。

ここを目指す‼『何か変わったことがあったら誰かに話を聞いてもらおう』

うお座

おすすめの行動…節制逆位置

心構え…ペンタクルスの4

目指すべきゴール…ワンドの8

今週は、良い方向へ何事も解釈していってください。ポジティブに考えてOK

心構えは、今の状況を守りたいという気持ちを大事にすることです。

ここを目指す‼『ツキがめぐってくる❣思っていたよりもすんなりと上手くいくでしょう』

今週のオラクルカードからのメッセージ

あなたを助けてくれる多くの人がいます。

それは友人だったり家族、仕事仲間、あるいは専門家、支援団体かもしれません。

 

あなたが自分の生き方に責任を持って歩んでいくならば、サポートしてくれるに違いありません。

 

花が育ち開花するまでにはプロセス大切です。ひとつひとつの段階を大切に丁寧にすることです。

 

あなたの潜在的な能力が花開く時期になるでしょう。

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村