2021年2月15日~2月21日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻💖

今週のオラクルカードからのメッセージ付きです。最後にあるよ~♪

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…ペンタクルスの6逆位置

心構え…ソードの8

目指すべきゴール…ペンタクルスの5逆位置

今週は『今ここにある幸せ』に気づかされることになりそうです。 有り難いなあと思うことが多いでしょう。あなたにとって大事な物はなんでしょうか?

おすすめの行動は、ボランティア活動です。見返りを求めないことが大切です。

心構えは、ネガティブな思い込みに気が付くこと。『思い込み』だったんだ!と気が付くことで気が楽になりますよ。

おうし座

おすすめの行動…カップの4

心構え…カップの女王逆位置

目指すべきゴール…ソードの3

今週は、事実のみに焦点を当てることを目指しましょう。そこに成長するための課題やテーマが見つかりますよ。

おすすめの行動は気分転換することです。身近なところに開運のヒントがありそうです。

心構えは、感情的にならないことです。リラックスが大事ですよー。我慢することもよくないので感動する音楽や映像を見ることもおすすめしておきます。  

ふたご座

おすすめの行動…カップのエース

心構え…ワンドの10

目指すべきゴール…カップのペイジ

今週は、うっとりしたり、楽しいな♪と思える出来事が多くありそうですよ。前向きな姿勢を目指しましょう。

おすすめの行動は、素直な気持ちでよく笑うことです。あと、アートに携わる方は作品づくりをぜひ行いましょう。

心構えは踏ん張って目的にむかって歩んでいきましょう。一歩一歩です👣  

かに座

おすすめの行動…カップの6

心構え…女帝逆位置

目指すべきゴール…ソードの5逆位置

今週は、目的意識をしっかり持って計画的に動いていきましょう。

おすすめの行動は、お世話になった人にちょっとした贈り物を贈りましょう。

心構えは、ソーシャルディスタンスを意識して◎。

しし座

おすすめの行動…審判逆位置

心構え…ペンタクルスのペイジ

目指すべきゴール…ワンドの5

今週は、「やりたい」と思った事ならばストレートに表現してみることを目指してみましょう。

おすすめの行動は、普段開けないような引き出しや押し入れの中を開けてみることです。|д゚)チラッ

心構えは、時間をかけてじっくりと~の意識でいきましょう。  

おとめ座

おすすめの行動…ソードの王逆位置

心構え…ペンタクルスの8逆位置

目指すべきゴール…ワンドの9

今週は、準備万端に整えることを目指しましょう。事前のリサ―チや準備が自分を助けてくれます。

おすすめの行動は、考えずに済むように事前に選んでおくことです。例えば朝にどの服を着ていくか?悩む時間もったいなくないですか。前の日に決めちゃいましょう★

心構えは、作業に集中できない時はこまめに休憩をはさんでくださいねー。  

てんびん座

おすすめの行動…ソードの女王

心構え…ワンドの3

目指すべきゴール…運命の輪

今週は、とんとん拍子にうまくいきそうな予感ですよ。運が味方してくれているので尚更努力をすれば、最強ですー。

おすすめの行動は、勉強に励むことです。将来誰かに教える姿を思い浮かべるとはかどりそう。

心構えは、前向きな気持ちでこれからの展望を描きましょう。  

さそり座

おすすめの行動…ペンタクルスのエース

心構え…女教皇

目指すべきゴール…カップの10

今週は、仲間や家族と語り合ったり、ともに過ごすことを大事にすることを目指しましょう。穏やかな気持ちでハッピーになりそうです。

おすすめの行動はカバンや財布を拭いてあげることです。普段、あなたのために働いている物たちに愛情をかけてあげてくださいね◎

心構えは、平常心を保つことが大事です。心穏やかに過ごしましょう。

 

いて座

おすすめの行動…カップの3逆位置

心構え…ソードのエース

目指すべきゴール…ワンドの6逆位置

今週は、どんなチャンスでも掴んで自分の成長の糧にしていきましょう。

おすすめの行動は質素に生活をすることです。おうちにあるもので工夫するのも楽しいですよ◎

心構えは集中力を研ぎ澄ませていきましょう。

やぎ座

おすすめの行動…ペンタクルスの3逆位置

心構え…ソードの2

目指すべきゴール…カップの5逆位置

今週は、希望条件を改めて確認してみましょう。そして、リスタートです!

おすすめの行動はスキルアップトレーニングを日々こなしていくことです。

心構えは焦らないことです。計画はゆとりを持ってくださいね。  

みずがめ座

おすすめの行動…カップの7逆位置

心構え…カップの8逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの王

今週は、ご自身の能力を周りの人に役に立てることを目指していきましょう。

おすすめの行動は、アイデアを現実化していくことです。普段頭に浮かんでいる事や思いついたことを文章化してみるなど表現してみましょう。

心構えは、再チャレンジしていく姿勢が大事です。

うお座

おすすめの行動…世界逆位置

心構え…ワンドの7逆位置

目指すべきゴール…塔

今週は、いままでの考えていたものよりも良いものがアイデアで降ってきそう。ひらめきのほうを大切にしてくださいね!

おすすめの行動は、 小さな目標を立てて確実にこなしていくことです。

心構えは、何事も諦めないことです。

今週のオラクルカードからのメッセージ

<テーマ>
『楽しい気持ちを思い出して』

✨👼✨

イルカ🐬のカードが出ましたよ。

イルカは人懐こくて楽しいことが大好きな生き物。

 


最近、張りつめた状態でいませんか?


心配症なあなたがイルカは気がかりのようですね。

 


「楽しい気持ちを思い出して」と伝えてきてくれてます。

未来が心配で考えこんでしまうよりも今を楽しむ気持ちが大事ですよ。

✨👼✨


知らず知らずに眉間に皺寄せてしまうあなたより

イキイキと笑顔のあなたが似合っています!

 

<課題>


自分の気持ちに正直になること。

✨👼✨

あなたの感情がひとつのバロメーター。


よい感情はワクワクと心の中から溢れ出すような躍動感があり、

よくない感情は心がくすぶるような退屈な感じがあります。

「自分が何を選べばよいのかわからない」


そんな考えになってしまったら、自分の気持ちに正直になりましょう。


感情というコンパスが役に立ちますよ。


あなたが心地よいと感じることは判断に間違いがありません。

ご自身の気持ちに正直になることは案外怖いことなのかもしれませんが、

あなたには多くのサポートがあるので心配要りませんよ。

<アドバイス>

学ぶことを楽しんでくださいね。

✨👼✨


あなたが学ぶことで愛や夢につながるのならば思いきって一歩を踏み出しましょう。


あなたの個性がこの世界には必要で、長所を伸ばすことがより良い未来を作ります。


今は体験すること、経験することが何よりの世界からのギフトです。

受け取ってくださいね!

 

 

     

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村