2021年6月14日~6月20日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻💖

今週のオラクルカードからのメッセージ付きです。最後にあるよ~♪

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…ソードのエース逆位置

心構え…カップの7

目指すべきゴール…ソードの9

今週は、頭をたくさん使うことになるかもしれませんね。

悩んだら、それは本当にあなたが悩まなければならないものなのか?しっかり分別することも大事です。

もしかしたら、悩まなくてもいいことかもしれませんよ。

おすすめの行動→

無茶やリスクのある行動は慎んだ方が吉。

また「楽だから」という理由で選ぶと後で後悔するかもしれません。

心構え→

脳を休ませることを心がけて。 具体的には空想することがいいみたいですよ。

ボーっとしているとき、脳は良い思考回路をつくるそうです。 ひらめき、アイデアも生まれやすいでしょう。  

おうし座

おすすめの行動…ソードのペイジ逆位置

心構え…塔逆位置

目指すべきゴール…カップの3逆位置

今週は、散財に気を付けて。

見栄をはったり、衝動に任せてしまいそう。注意です。

でも、毎日使うものや知識として身につけたいもの、体験するものである場合はお金使ってもよしです。  

おすすめの行動→

情報元をしっかり確認してから発言しよう。

また、スケジュールの時間や日付をもう一度確認するなど、うっかりミスを防止しましょう。

心構え→ どんな変化も受け入れて。 おそれないでも大丈夫です。積極性が要です。  

ふたご座

おすすめの行動…皇帝

心構え…ワンドの5逆位置

目指すべきゴール…カップの女王

今週は、聞き上手になると周りの人への信頼度がUPしそうです。

あなたの雰囲気に癒されるのですね。「うんうん」「それでどうなったの?」

相槌をうってあげると相手は気持ちよく話してくれますよ。

おすすめの行動→

現状を維持しましょう。 そして、堂々と振る舞うことです。

頼もしい存在だと認められるはずです。

心構え→

頭の中だけで長く考えすぎないように。

紙に悩みや考えを書いていく方法をおすすめします。

古いカレンダーの裏やチラシの裏でいいので、思ったことや考えたことを書き出していくのです。

意外なアイデアや納得して頭スッキリすること間違いなしです。  

かに座

おすすめの行動…悪魔逆位置

心構え…ワンドのペイジ逆位置

目指すべきゴール…恋人たち

今週は、楽しく集中して作業ができそうですね。

気持ちのよさ、心地よさを第一に環境を整えることを目指しましょう。

おすすめの行動→

生活習慣を見直してみて。

直せそうなところがあれば取り組んでみるとよさそうです。

がらりと環境を変えてしまうのも手です。克服できる良いタイミング到来しているので

トライしてみましょう^^

心構え→

うわさ話や陰口など出所がわからないものには近づかない。

発信もしないほうが身のためです。

  

しし座

おすすめの行動…隠者逆位置

心構え…ソードの女王

目指すべきゴール…ペンタクルスの8

今週は、目の前のことにこつこつと取り組むことになりそうです。

ていねいに向き合えば向き合うほど、成果も受け取れます。

おすすめの行動→

過去にとらわれずに今を生きることです。

昔と今では違っている事もあるはず。今風の知識も取り入れていきましょう。

心構え→

迷わずにパッと決断しよう。

また、あなたの発言には力があります。自信を持ってくださいね。  

おとめ座

おすすめの行動…戦車

心構え…カップの9逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの10逆位置

今週は、一日のスケジュールの流れを見直してみましょうか。

朝から眠る時まで何をしている時間か把握できてますか?有意義に時間を使うためにも確認しておきましょう。

おすすめの行動→

具体的で明確な目標設定をしましょう。

目標設定をしておくと、あれこれ考えずに行動することが出来ます。

心構え→

ポジティブな気持ちになれた出来事を思い出してみることです。

人から「ありがとう」と言われたことがベストですね。

今後のヒントにもなりますし、活力源になってくれるでしょう。

 

てんびん座

おすすめの行動…ソードの2逆位置

 心構え…吊るし人  

目指すべきゴール…ペンタクルスの9

今週は、周りの人からの援助を受けられそうです。

受け取り上手、甘え上手になることを目指してみましょう。

おすすめの行動→

ホワイトライ。

嘘も方便。できるならば嘘をつかず正直になれればよいのでしょうが

正直に言いすぎて相手を傷つけることも世の中にはあります。

相手を気遣った嘘ならついてもよいのではないでしょうか。

心構え→

幸せになりたいなら、まず目の前の人を幸せにしましょう。

幸せになる方法は、ひとつ。愛を与えることです。

さそり座

おすすめの行動…カップのペイジ

心構え…法王逆位置

目指すべきゴール…魔術師逆位置

 今週は、準備をばっちり整えることが大事ですよとカードが伝えてきてくれています。

本番に備えて必要な物を揃えて。あなたの才能を発揮できるように目指しましょう。

おすすめの行動→

いいな。素敵だな。と思うこと・ものは身につけたり、見に行ったりしましょう。

感性が磨きあげられて、仕事や暮らしに彩りが出そうです。

心構え→

甘い話や都合が良すぎる話には気を付けて。

もしも、悩んだら一人で考えずに誰かに相談することです。

いて座

おすすめの行動…愚者逆位置

心構え…ワンドの6

目指すべきゴール…ワンドのエース逆位置

今週は、上手くやろうとせずにやってみることが大事になってきます。

「上手くやるにはどうすればいいのか」こだわっているとなかなか始められそうにありません。

やってみる!それが特効薬です。

おすすめの行動→

はじめてのお店…はじめての味…はじめての…、

初体験を味わうことがおすすめの行動です。

「ちょっとだけスリルを感じる」というのが肝心です。

行動範囲を広げてみると自分の世界も広がります。

心構え→

自分の自慢できるところってあります?

自慢できるところをアピールしてみてくださいね。すごい!って言われることがそれに当てはまります。

やぎ座

おすすめの行動…ワンドの4

心構え…ペンタクルスの7逆位置

目指すべきゴール…ワンドの9

今週は、準備万端に整えていくことを目指しましょう。

今行っている努力はきっと報われます。きっと勝算ありですよ。

おすすめの行動→

リラックスできる時間を設定しておきましょう。

自宅でくつろげる環境を整えて。あなたにとって、のんびりすることが必要なのです。

心構え→

アイデアを行動に移していきましょう。

そして、アイデアを人に伝えていくこともあなたの使命です。  

みずがめ座

おすすめの行動…女教皇逆位置

心構え…ペンタクルスの騎士逆位置

目指すべきゴール…ソードの4逆位置

今週は、気力体力がみなぎって活力を取り戻せそうです。

元気を回復させる食べ物・飲み物を用意しておきましょうね。  

おすすめの行動→

不安な自分を受け入れることです。

第六感は誰でも持っているとされています。現在、勘みたいなものが鋭くなっているかもしれませんね。

不安な気持ちは勘を鋭くさせる砥石のような存在です。上手につきあうとあなたの味方になってくれるでしょう。

心構え→

ペースを調節しましょう。

周りの人の状況を観察して、確実にこなせる分だけの作業をしていきましょう。

うお座

おすすめの行動…ソードの6逆位置

心構え…ペンタクルスの女王逆位置

目指すべきゴール…ワンドの騎士逆位置

今週は、忙しくなるかもしれませんね。

忙しい時ほど落ち着いてくださいね。慌てん坊さんは気を付けて。

おすすめの行動→

上手くいかない時ほど、自分の行動を振り返ることです。

いつ、何をして、どこで、誰に‥メモに残しておくと後々とても役に立ちます。

この際、感情は少な目でコメントするとよいでしょう。(例:なんだか落ち着かなかった。等)

心構え→

完璧主義をやめて、ゆるく行くことを心がけましょう。

60点くらいの力の出し方で良いと思いますよ。

今週のオラクルカードからのメッセージ

ごちゃごちゃ考えずに、シンプルに感じてみてくださいね。

あらかじめ決めておくのがよさそうです。

明日の着ていく服や夕飯はなににするか?といった日常のことからはじめていきましょう。

 

意志の力は限られていて、悩んだり迷ったりしたときにどんどん減っていきます。

減った状態ではやる気もなにも起きません。

回復するにはただひとつ。

 

睡眠をしっかりとることなんです。

あら、そんなにシンプルなこと?

でも、意外に難しいようにも思えることでしょう。

 

眠る時間と起きる時間をコントロールできるようになれば、こっちのもんです。

夜しっかり寝て、同じ時間に起きるようにする…

これ、最強の開運法なんですよ。はにめか。も実践中。

元気で過ごせる秘訣です。お試しあれ。

 

     

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

2

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村