2021年6月28日~7月4日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻💖

今週のオラクルカードからのメッセージ付きです。最後にあるよ~♪

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…カップの2

心構え…カップのA逆位置

目指すべきゴール…皇帝

今週は、やるべきことをやり、充実して過ごせそうです。

堂々としている姿に周りのみんなは安心するので、その姿を目指しましょう。

おすすめの行動→

積極的にコミュニケーションをとりましょう。

あなたの一声が相手にとって元気の源になるはずです。

心構え→

あれこれ無駄な心配はしない。

ボーっとするのも、脳の健康に良いのです。考えすぎないように。  

おうし座

おすすめの行動…ワンドの4

心構え…正義

目指すべきゴール…カップの4

今週は、考え事をすることが増えそうですね。

気分転換を上手にすることを目指しましょう。解決の糸口になる鍵ですよ。

おすすめの行動→

くつろげるお家は最大のパワースポット。

リラックスできるように整理整頓してみてはいかがでしょうか?ベッドメイキングするのも◎。

心構え→

決断することをしていきましょう。

これからどうすればいいのか?紙に書き出すのも◎!

  

ふたご座

おすすめの行動…ソードのペイジ逆位置

心構え…ペンタクルスの5逆位置

目指すべきゴール…節制逆位置 

今週は、気をつかいすぎて疲れてしまわないように気を付けて。

また、あなた自身も頑固になっている傾向がありそう。無理に素直になることは避けてゆっくりしましょう。

おすすめの行動→

ぼんやりしてて、忘れ物が(汗)。なんてならないように前日の準備チェックは入念に。

心構え→

温かな優しい人の交流を求めましょう。癒しになります。

かに座

おすすめの行動…月逆位置

心構え…運命の輪逆位置

目指すべきゴール…ワンドの6

かに座さんのお誕生日シーズンですね。おめでとうございます🎊🎂✨

主役に抜擢されたり、なにかと注目されるかもしれません。

素直に「ありがたいな」「うれしい」と受け止めてくださいね。

おすすめの行動→

問題解決のためのヒントが人々の交流の中にありますよ。

何気ない会話もよくよく聞いて❣

心構え→

ゆっくり焦らずにいきましょう。

時間が薬ですよ。

 

しし座

おすすめの行動…ペンタクルスの王

心構え…塔

目指すべきゴール…恋人たち

今週は、メンタル的に自立できる時期です。

ご自身が心地よいと感じた選択をしていきましょう。

おすすめの行動→

知恵や豊かな経験を活かして周りの人の為に役立てていきましょう。

「これはマニアックかな…」と思うようなことは意外と関心があるものですよ。

心構え→

怒りの感情が出てきたらいつも以上に丁寧に向き合ってみましょう。

心の声を聴いて、日記をつけてみるのもいいですね。

良い感じに価値観や考え方が壊れて一新できるかもしれません。

  

おとめ座

おすすめの行動…ソードの4

心構え…ペンタクルスの7

目指すべきゴール…ソードの6逆位置

今週は、うまくいかない状況にやきもきしそうです。

ですが、停滞している時期があったからこそ、上手く行く時期にはすんなりと行くものです。

開運の時期に備えて、自分自身を磨いておきましょう。

おすすめの行動→

睡眠をしっかりとることがおすすめの行動になります。

早寝早起きできていますか?活動的な一日をつくるために夜しっかり眠ることが大事です。

心構え→

悩んだって立ち止まってもいい。

来る良い運気のために今何が出来るのか考えよう。  

てんびん座

おすすめの行動…ソードの女王逆位置

心構え…女帝逆位置

目指すべきゴール…星逆位置

今週は、眠った才能を磨くことを目指してみましょう。

「目標なんてないよ…」という方はまず自分の可能性を広げるためにもスキルアップをしてみることです。

ご自身の出来る範囲でやってみましょう。

おすすめの行動→

にこにこ笑顔!(^ω^)

笑顔がいちばんのあなたの魅力。

眉間にしわ寄せてないか鏡でチェックしてね。

心構え→

他者との適切な距離を保つことが重要。

近すぎず離れすぎずです。   

さそり座

おすすめの行動…ペンタクルスの10逆位置

心構え…カップの6

目指すべきゴール…ワンドの2逆位置

今週は、予想外の出費がありそうです。

きちんと出費したぶんを手帳などにつけておいて、お金の記録をつけておきましょう。

おすすめの行動→

お金の管理を見直しましょう。

ネガティブにとらえないで。投資なのか浪費なのか消費なのか印をつけておきましょう。 

心構え→

身内の人の嬉しい知らせには快く応じましょう。

素敵なもの・良いものを手にすることができるかも。 

いて座

おすすめの行動…ワンドの8逆位置

心構え…吊るし人逆位置

目指すべきゴール…カップの3

今週は、自分にご褒美を与えてあげましょう。

少し贅沢をしてみるとか気分が上がるものがいいですね。話題のものを試してみるのも◎。

おすすめの行動→

平凡な毎日に退屈を感じた時、必要なものは目標設定です。

理想の自分を思い描きながら自分磨きをしてみてはいかがでしょうか。

気が付けばイキイキした毎日を過ごせるはずです。

心構え→

無駄な努力をしていないか?我慢しすぎてないか?チェックしてみるのも大事です。  

やぎ座

おすすめの行動…戦車

心構え…カップの9

目指すべきゴール…ソードの3

今週は、どんなことが起きたとしても受け止める姿勢で居ましょう。

弾力性のあるクッションのような心を持って受け止めることが大事です。

冷静に現実を受け止めた後には、光が差してくるでしょう。

おすすめの行動→

目標に向かって勇気を持って進みましょう。

迷わずにGO!

心構え→

足るを知ることです。あなたは今のままでも十分に恵まれています。

自分らしさに磨きをかけて、これからもあなた自身の人生を楽しんでくださいね。  

みずがめ座

おすすめの行動…ペンタクルスの8逆位置

心構え…ワンドの女王

目指すべきゴール…ソードの7

今週は、要領よくやることを目指してみましょう。

真面目にやることはとても大事なのですが、やりすぎて消耗してしまっては元も子もありません。

60%の力でやってみましょう~。

おすすめの行動→

適度に休憩をはさむこと。暑いので熱中症予防に水分塩分は欠かさないように。

時間の配分をあらかじめ設定することも肝心です。

心構え→

あなたの雰囲気で周りが明るくなります。笑顔で過ごしましょう。  

うお座

おすすめの行動…カップの騎士逆位置

心構え…ペンタクルスの3

目指すべきゴール…カップの8

今週は、区切りをつける出来事がおきそうです。

ひとまず卒業して、次のステージに向かっていくことを目指しましょう。

おすすめの行動→

この時期、意思が揺らいで流されやすくなっていますね。

「これで本当によいの?」と思うことがあったら、未来の自分をイメージしてみましょう。

未来の自分が楽しそうにしていたら判断は合っています。

心構え→

がんばっていることをさらに磨いて✨。

頑張りが認められて評価をもらえそうです。

今週のオラクルカードからのメッセージ

幸せの基本は何だと思いますか?

私はやっぱり健康だと思います。そして、健康の源は食生活です。

三食きちっとバランスよく食べましょう。

 

なかでもお野菜を摂ることをおすすめします。畑でとれたもの…キャベツ、ニンジン、キュウリ、マメ類…

おいしーい😋サラダを食べると心身が癒されていきますよ。

 

がんばっているあなたの身体、いたわってあげてくださいね♡

 

健康ってなんにもないとき、ありがたさを感じないものです。

意識してあげたいですね。

「今日は調子がいいぞ」っていう時はお腹などよしよしとさすってあげてください。

 

そうすると不思議と気が満ちてくると思います。身体も応えてくれるんですね。

健康に感謝しながら、充実した日々を過ごしましょう。

 

   

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村