2021年8月2日~8月8日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻💖

今週のオラクルカードからのメッセージ付きです。最後にあるよ~♪

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…ワンドの王

心構え…法王

目指すべきゴール…ソードの6

今週は、トラブルが遠ざかっていく運気です。

これまであなたが努力してきたからこその吉兆ですね。助けてくれる人もいるので一安心です。

おすすめの行動→

望んだ未来を確信して行動できるときです。

また、明るく向上心のあるあなたに周りの人たちは励まされます。

心構え→

心穏やかに過ごしましょう。

決まりやルールを守ることが大事。  

おうし座

おすすめの行動…ソードの3

心構え…吊るし人逆位置

目指すべきゴール…ワンドの3

今週は、前向きな姿勢で取り組むことが大事になってきます。

協力してくれる人がそばにいるので、頑張れそうですね。あなたはひとりじゃない❣

おすすめの行動→

心の柔軟性を保つようにしましょう。

例えば自分にできること、できないことは何か?を考えるのも◎。  

心構え→

思考の癖を見直す必要があります。

たとえば「どうせ私なんか…」や「周りがわるいんだ…」。

その考えは本来のあなたのものではないですよ。

否定的な考えが浮かんだら『今のはキャンセル!』で取り消してね。

ふたご座

おすすめの行動…ワンドの騎士逆位置

心構え…ソードの9

目指すべきゴール…カップの7

今週は、想像力が活発になってしまうかもしれませんね。

ネガティブなことを考えてしまいがちですが、それもいいでしょう。

「じゃあ、改善するためにはどうしたらいいんだろう?」

それもイメージングするのです。楽しく空想してみましょう。

おすすめの行動→

衝動買いに要注意です~。

欲しいものがあったら、手持ちのもので工夫できないか検討してみて。

よくよく考えてから買うのは◎。

心構え→

失敗してもクヨクヨしないこと。だいじょうぶですよ~。  

かに座

おすすめの行動…正義

心構え…ワンドの6

目指すべきゴール…カップの王

今週は、何事においても落ち着いて適切に対応できそう。

リラックスして臨むことが大事です。余裕をたっぷり持つことを目指してみましょう。

おすすめの行動→

感情抜きに事実だけを見て行動しましょう。

淡々と作業されるあなたを周りの人たちは信頼していますよ。

心構え→

「やったー\(^_^)/」という気持ちを大事にすることです。

達成感があなたを成長させます。  

しし座

おすすめの行動…ソードのペイジ

心構え…運命の輪逆位置

目指すべきゴール…カップの8逆位置

今週は、以前夢中になっていたことが再燃しそうです。

今度はちがう視点から見てみるのも楽しいかもですね。

おすすめの行動→

気持ち新たに挑戦すること。

公言せずにひっそりと活動するのがおすすめ。

心構え→

あせらず、のんびりとやっていきましょう。

時間はあなたの味方です。

おとめ座

おすすめの行動…太陽

心構え…カップの10逆位置

目指すべきゴール…審判

今週は、あなたにとってよい気づきがおこる兆しです。

今まで持っていたのに気づいていなかった素敵な長所やアイテムを発見できそう。

宝探ししてみてくださいね~。

おすすめの行動→

これまでの活動で努力を認めてもらえるでしょう。

楽しくピュアな気持ちでしているだけで良い結果が出ますよ。  

心構え→

平穏な毎日にこそ、するべきことがある。

けじめをつけて生活を。

てんびん座

おすすめの行動…カップのペイジ逆位置

心構え…カップの騎士逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの騎士逆位置

今週は、他人から受ける影響が大いにある時期。もしくは与える立場かも。

ゆっくりとでかまいません。安定した姿勢で、上質な結果を出すことを目指してみましょう。

おすすめの行動→

他者から評価をもらうこと。

評価をもらったら必ず手帳やノートに書いておいてくださいね。

自信を育てるのに必要になります。

心構え→

ご自分の望んでいる姿をイメージすることが重要。

「3か月後の未来の自分はこうなっているはず」と思うことで行動も変わってきます。  

さそり座

おすすめの行動…死神逆位置

心構え…ワンドの女王逆位置

目指すべきゴール…愚者逆位置

今週は、自由ではない環境に不満を言いたくなってしまいそう。

もし、あなたが自由だったら何をやりたいですか?どんな感覚になりたいですか?

それがあなたの新たな目標になるかもですね!

おすすめの行動→

なんとなく着ていない服、出なくなったボールペン、何も入ってない段ボール…

ありませんか?早めに処分してしまいましょう。新しい運気を入れるため、古いものは処分を考えて。

心構え→

サービス精神がたくさんあるのはあなたの美しいところ。

今週は「少なすぎ?」っていうくらいがちょうど良いくらいです。  

いて座

おすすめの行動…戦車逆位置

心構え…ソードの女王

目指すべきゴール…ワンドの5逆位置

今週は、やりたいことが溢れてまとまらなくなって焦りそう。

優先順位を決めてひとつひとつやってみるのはどうでしょうか。

紙にリストを書くのもおすすめだよφ(..)

おすすめの行動→

短期目標を立てましょう。

今、ご自分が達成できそうなことを目標にするのがコツ。

心構え→

とにかく集中できる環境づくりを。

作業中は不要な物を片づけてみてくださいね。  

やぎ座

おすすめの行動…女帝逆位置

心構え…魔術師逆位置

目指すべきゴール…女教皇

今週は、あなたにとって大事な時期になるようですね。

この時期は落ち着いて静かに目標に向かってまい進することが大事です。

憧れの目標があるのでしたら、関連するもの(写真や資料)を手元に置いておくのもおすすめです。

おすすめの行動→

他人にベタベタ接するよりはサラリとしているほうが好印象を与えるかも。

また、愛の力を普段頑張っているご自身に向けてあげてくださいね。

心構え→

「ただいま私は準備中~!」

能力を発揮する時のためにアイデアや技術を温存しておいてくださいね。  

みずがめ座

おすすめの行動…力

心構え…ワンドの7逆位置

目指すべきゴール…カップのエース

今週は、心身ともに調子よく過ごせそうです。

「ありがたいなあ」と思うことが更に開運する鍵となります。

HAPPYだなと感じる心を育むことを目指しましょう。

おすすめの行動→

あなたの精神力(愛と勇気)と意志の力が結びついています。

努力なさってますね!よい調子です。

心構え→

忙しくなっている時ほど、思い出してほしいです。

「あなたのおかげで助かってるよ」、「ありがとう」と伝えたい人たちがいることを。

今行っていることは大変意味があることなんです。  

うお座

おすすめの行動…ペンタクルスの5逆位置

心構え…ペンタクルスの7逆位置

目指すべきゴール…ソードのエース逆位置

今週は、信念をしっかりと持つことが課題になりそう。

「私はなにを信じているのか。正しいと思っているのか。」

人は信じている世界観がそのまま現実になるのです。よく言っている口癖などチェックしてみてね。

おすすめの行動→

無いものに目を向けることで欠乏を感じます。

有るものに感謝をすることで不思議と発見があるものです。

人との交流とか趣味とか仕事とかですね。

心構え→

悩んでいてもしかたない。行動あるのみ!です。

今週のオラクルカードからのメッセージ

トラベル…旅行のカードが先週と引き続きでました。

旅行と言っても、私は「お出掛け」と読みます。

お出掛けというとワクワクする感じがしませんか?

毎日暑いですし、仕事が辛いわぁ💦という方もいらっしゃるでしょう。

[お出掛け気分で行くこと]が今週のラッキーアクションですよ。

 

「お出掛けするのが辛い…」 「なにもしたくないんだ…」

という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

変容のカードが出てますよ。きっとサナギの段階にあるのですね。

モヤモヤドロドロした気持ちも大事なあなたの一部分。

やさしく温めてあげてくださいね。

 

未来の傾向では幸運のカードが出ています。

このカード(一番左のカード)の人物の頭に蝶々が複数とまっています。

サナギから美しい蝶々になるのを予感しているみたいです。

 

今はつらくても、サナギの段階にあることに気づいたなら

できることはひとつ。

 

『自分の中にある魔法を信じてあげること。』

「可能性を信じる」でもいいですね(はにめか。が好きな言葉^^)。

望む未来の感覚をしっかりを掴んでおくことです。

あなたの考えが変わると未来も変わってきますよ。

 

 

   

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

1

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
押してくれると励みになります♡