2022年9月5日~9月11日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

9/5月曜日

◎ダイエットをするぞ。
具体的には、揚げ物を減らし野菜を食べたんぱく質をとる。

◎オクラときゅうりの大袋を買いました。
あと、めかぶも買いました。カップのやつ。
ねばねば系は血糖値の上昇を抑えるから腹持ちが良いの。
それから、豆腐。豆腐バーなるものを買ってみた。バジル風味らしい。おしゃれな!

◎今の1日の時間の配分だと筋トレをしたほうが効率が良いかもしれん。
基礎代謝を上げるのを目標にしよう。
痩せるのではなく、健康体になることがゴール✴️

9/6火曜日

◎不注意を仕事でやりました😵💧
対策を考えている…。
とてもシンプルなのだけど確認は大事。

◎注意深く自分を見ていたい。

◎テレビの星占いで「ライバルが現れるかも」と言っていたが…。
よく考えてみると、
「自分というライバル」がいたわね。
負けたくないわ。

◎ドーナツとか生クリームの白昼夢を見た。
煩悩が消えては現れ…。
昨夜の鍋の残りを食べてなんとかセーフ。
ビタミン不足が甘いもの欲しくなるのを引き起こすという説はあるのかもしれない。
私は栄養が足りないのか…。

9/7水曜日

◎朝ごはんにサラダにメカブをかけてゆっくり食べた。朝メカブ!
早食いを直したかった。ちょっと改善しているね。

9/8木曜日

◎歯がぼろぼろに崩れる夢を見た…!
これからは総入れ歯ですか?😱って本気になった。
これは、体調に気をつけろということかな?
ダイエットと関係しているのか?
極端にはしてはいけないよという警告なのか。

◎夢占いで調べました。
歯がたくさん抜けて口いっぱいになる夢。
現状に不満を感じている時に見るらしい。
歯は生命力や立ち向かう力を表しているので、それが抜ける夢はストレスを感じているときなのだそうだ。

あとは、自信を失っているときにも見るのだそうです(*/□\*)うわー

9/9金曜日

◎今日は休みだったのでたくさん寝て食べました(^-^;。ほら、夢占いでストレス感じているらしいって出たからさ…(言い訳)

 

9/10土曜日

◎星読みの依頼で鑑定中。
出生時刻がわからないので正午で見るのですが、月の位置が微妙なところにある方なのです。
月のサイン(星座)が変わるので。
この場合は正午で見るパターンと早朝で見るパターンになりそうだけど、アスペクトも午前と午後で少し違うのです。
うむむ。出生時刻って大事ですね!

9/11日曜日

◎形成外科の先生の動画で勉強になることがありますが、過度のダイエットをすると肌がたるむので気をつけた方がよいと知りました。

急に痩せると顔の骨も小さくなるのでブルドッグ顔になる((( ;゚Д゚)))

顔のマッサージもしない方が良いのです。
靭帯が伸びると戻りません。

夢で警告されたのはこのことかもしれません。
体型は劇的に変わらなくてもいいので、動きやすくなって疲れにくくなりたいです(>_<)

ゆっくり戻さないと、ですね☺️

 

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

タロットを学んでみたい方へ…★

女性のためのタロット占い無料講座

  • タロットに興味があるけれど、なにをどうしたらいいの?
  • 趣味・特技が欲しいなあ…
  • スピリチュアルだいすき!

上記に当てはまる方におすすめの講座があります。

占い師の先生 かげした真由子先生が講師のタロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

無料ですが、情報は濃いですし、心理学も学べる盛りだくさんな講座になっています。

はにめか。も受講してタロット占い師になりました。

登録はメールアドレスのみです。

見てみるだけでもオッケイです。

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

0

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村