2023年10月23日~10月29日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

1023月曜日

今日はそんなに忙しくない日でした。安定感ある仕事ができました。

前の職場での経験と知恵が活きて褒められました。些細なことですが嬉しいですね。

1024火曜日

今日はトマトカレーをスープジャーに入れてみた。美味しい!
職場でシュークリームいただきました😍🎶

1025水曜日

鑑定2件納めました。
星読みの楽しさを再確認しました(^.^)。
運気の時期が分かるってすごいよね。
そして、ご相談者さまが笑顔になってくれるのがいちばんの喜びだと思います。

1026木曜日

今日はバターチキンカレーを昼食に食べました
スープジャーに入れて。
職場でご褒美(チョコブラウニー)いただきました(*^O^*)わーい
おやつにいただきます♪

1027金曜日

今日はワクチン5回目打ちます。
土日休みだけど熱が出ないことを祈ります。

スピーディーに接種できました。
今日はのんびり過ごそう。

1028土曜日

熱は出ていないが、頭痛と腕の痛みで寝られなかった。鎮痛剤飲んだらよかったわ(^^;
朝食食べてバファリンのんで寝たら元気になってきました。
夜寝れるか心配だけど、気分が良いので様子を見よう。

年末調整の登録をしなくちゃ。
いろいろ疑問が出てきてしまうので、どうやったかメモしておこうと思います!

昼から悪寒がしてきた。
37度発熱している。
入浴も控えたのに関係ないのね( ̄▽ ̄;)
明日も休みなので熱が下がりますように…

1029日曜日

朝から微熱続いてる。
静かに過ごします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はおうし座満月の日。
満月は達成、収穫する時期になります。

手放す時期でもあるので、余計なもの不要なものは手放していきましょう。

おうし座は五感、美意識、本能、所有の星座です。
以下はおうし座満月の願い事です。

  • ネガティブな気持ちがあると気づいたら手放し、肌触りの良い毛布のような安心感に包まれます。
  • 早食い癖を手放して、ゆっくり味わえるようになります🤣
  • 将来に対しての不安感を手放し、長期的な視点を持ち、粘り強く活動を続けます。

 

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

タロットを学んでみたい方へ…★

女性のためのタロット占い無料講座

  • タロットに興味があるけれど、なにをどうしたらいいの?
  • 趣味・特技が欲しいなあ…
  • スピリチュアルだいすき!

上記に当てはまる方におすすめの講座があります。

占い師の先生 かげした真由子先生が講師のタロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

無料ですが、情報は濃いですし、心理学も学べる盛りだくさんな講座になっています。

はにめか。も受講してタロット占い師になりました。

登録はメールアドレスのみです。

見てみるだけでもオッケイですd(´∀`)ノ

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

 

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村