2021年11月29日~12月5日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

11月29日月曜日

今日は休みだったので、ゆっくり9時過ぎまで眠った。

風邪が引っ込んだり、出てきたりする感じ。

昼は用事のため、お出掛けした。

帰りは父にマフラーを買った。

黒系のシックな感じの物。早めのクリスマスプレゼント(^▽^)

11月30日火曜日

気が付けば11月も今日で終わる。

早いなー。体調を崩す人(私含め)が増える季節、栄養価のあるものを食べて生活にメリハリをつけよう。

12月1日水曜日

なんかいろいろとホンワカする日だった。

反省と感謝も…。今年もひと月。がんばろう。

12月2日木曜日

大掃除を少しずつやっています。

今日は洗面所。強力吸盤のフックとファイルケースで吊るす収納とかやってみた。

あとはブログ記事書いて更新。

体の調子が戻ってきたので動けるありがたみがわかります。

12月3日金曜日

今日は山梨県と和歌山県に震度5弱の地震があったね💦。

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

普段から気を付けて非常時のときにどうするかを決めておかなければいけませんね…。

12月4日土曜日

無料鑑定モニターをこっそりと募集しております。

12月は特別月間。簡易鑑定を解除して、複雑なスプレッドも使います。

興味ある方はぜひ!

12月5日日曜日

大掃除キッチン編。

ガスレンジ下をおそうじ。

鍋などを収納しているので全部出した。

引き出しも取り出したら、なんとG様がいらっしゃったΣ(゚д゚lll)

召されていたのでよかったけど、びっくりした…(>_<)💦

 

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村