2023年11月6日~11月12日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

1106月曜日

今日はお仕事少ないほうでした。
黙々と整理整頓してました。こういう日もあっていいんですよね。

1107火曜日

今日はお仕事の作業量が多かったようだ。
火曜日は少ないと聞いていたから「これは少ないほうなんだな」と自己暗示?をかけてやっていた(笑)
残業はしなくても大丈夫でした!

髪の毛染めた。
落ち着いたグレージュ。前髪もセルフカットしといたよ♡うまくできた\(^^)/

1108水曜日

今日は身内とお出かけしました。
アフタヌーンティーでクーポンもらったから、お昼食べに行ったのです。
グラタンとケーキおいしかった😋🍴💕

ちょうどいい気温、晴天でお出かけに最適でした!

1109木曜日

お昼が13時すぎてしまった。
スープジャーにカレーいれてきましたよ😋

残業しないで帰れました\(^^)/

1110金曜日

朝から雨です。
ひんやりしますのでタートルネック着ました。

あっ( ̄▽ ̄;)
お昼のカロリーメイト忘れてきたー。
スープジャーに卵スープは入れてきたのに(笑)
そんな日もあるわな。

職場で以前お世話になった方と再会しました。
ハイタッチしちゃった(笑)(`・ω・)人(・ω・´)

お昼にくるみとイチジクのパン買ってきた。
美味だった(*´-`)

今日は面談の日。
たくさんお話しました。今後のレベルアップのために目標も立てました!

髪の毛伸ばしたいなあ。

1111土曜日

寒くなりましたね。
頭が偏頭痛してる…。気温が下がったのせいなのか。今日は休むか~。

お昼ごはん。クリームシチューの冷凍ストックをグラタンにリメイク。寒い日のごちそう😋

1112日曜日

今日は元気です。よく寝た😆

部屋のなかから謎の電子音がする。何度も…。
「ピー」「電池切れです」
えっ。なになに(‘_’?)めっちゃ気になって音の出所探してたけど、みつからない。
グーグルで検索してみたら、おなじ内容で悩んでる人がいました。
答えは「火災報知器」でした。
電池が切れると電子音がなる仕組みになっているのです。天井のやつかー!
とりあえず楽天でポチっといた。
10年経ったら電池取り替えじゃなくて、これごと交換だって…。
これいつのだ?( -_・)?2011年?切れとるやないかーい。

 

 

 

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

タロットを学んでみたい方へ…★

女性のためのタロット占い無料講座

  • タロットに興味があるけれど、なにをどうしたらいいの?
  • 趣味・特技が欲しいなあ…
  • スピリチュアルだいすき!

上記に当てはまる方におすすめの講座があります。

占い師の先生 かげした真由子先生が講師のタロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

無料ですが、情報は濃いですし、心理学も学べる盛りだくさんな講座になっています。

はにめか。も受講してタロット占い師になりました。

登録はメールアドレスのみです。

見てみるだけでもオッケイですd(´∀`)ノ

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

 

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村