2021年11月15日~11月21日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

11月15日月曜日

午前中は充電(睡眠)をしっかりとしていました。

あと、お部屋のお片付けをがんばった…!

少しきれいになってスペースができたぜ…。

 

11月16日火曜日

お仕事が忙しかった。

見たことない量の作業だった…。

恒例のものなのか。毎年この時期は要注意だなぁ。

帰りにドラッグストアによって洗剤を買おうとしたら店員さんが

今月末で失効になるポイントがあると教えてくれた。

全額ポイントで買えた。ありがたや(人”▽`)

 

11月17日水曜日

糖質抑えたミックスナッツチョコ美味しい😋

これ止まらんやつや…。

11月18日木曜日

黙々と来年の運勢とブログ編集に勤しんだ。

機種変更したら、気に入っていたアプリがバージョンアップしていて、

使いづらくなっていた(アイテムがとれなくなっている(´;ω;`))。

このブログはそのアプリによってつくられていると言っても過言ではないのに(え)。

新たな写真加工アプリの旅に出るぞ。

11月19日金曜日

作業量が多かった!

忙しい。。

この頃エネルギー消費量が高い。

と思ったら今日は月食の日なんだって。牡牛座の満月🌕

なにか関係があるのかなあ。

11月20日土曜日

仕事の帰りにマフラーを買った。

先週もマフラー買ったんだけど、いろんなの見てたら欲しくなって。

プチプラのだけど、かわいいよ。来週は寒くなるようなので気を付けたいですね。

安いスリッパを買ったんだけど失敗したよ。履物系は試着しないとだめだね🙅

11月21日日曜日

キノコパスタにはまっている(^▽^)

エノキをざく切りしたのを、ニンニクオリーブオイルで炒めて

パスタを投入。マツタケのお吸い物の粉末をかけて混ぜると出来上がり。

めんつゆで調味してもいい。

これおすすめ!

 

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村