2023年11月20日~11月26日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

1120月曜日

朝からクリームシチューグラタンでお腹いっぱい😋

ダイエットするって今年の始めに言ってたような気がするが…。

全然ダイエット実感できてないや( ̄▽ ̄;)

ダイエットアプリで栄養を調べたことがあったが、カルシウムが足りてないらしい。

栄養が偏ってるかも。あと、お菓子食べるからか?( ̄▽ ̄;)ソンナニタベテナイノニ…?
カルシウムか。高野豆腐か?
小魚?なんやろう。

1121火曜日

カルシウム、がんもどき多いみたい。確かにいろんな野菜や具が入ってて栄養満点だね!
あと、桜えびを入れたレシピも目に止まった。
美味しそう~☺️

昨日の夜から底が丸いぷにぷにするダイエットスリッパをはいてみました。
これ、ふくらはぎやお尻に負荷がかかる。
そして、なぜだか翌日の通勤バッグがいつもより軽い気がしている。
あれ?これ力持ちになるのか?😆体幹を鍛えるのかな。
私には即効性ありました。個人の感想です。
続けてみます!

1122水曜日

今日は、洗濯槽を洗う!
月に一回は洗わないと、なんか匂うのよね( ̄▽ ̄;)
忘れた頃に「アッーくさい😱」ってなるからさ…(笑)
大掃除じゃなくても洗おう…(;゚∇゚)

1123木曜日

今日は神戸、御堂筋で阪神オリックスのパレードがあるね。
日中20度まで上がるし、お天気も良くてよかったね。私はお仕事ですよ~☺️

かげした真由子先生の新刊「運命の人の見つけ方」買いました!
わー読むの楽しみだな♪

1124金曜日

昼ごはんのカロリーメイト忘れた(;゚∇゚)
スープジャーにコーンスープは入れてきたから大丈夫だけど。うっかりしとるわ~💦

バッグの底にでもカロリーメイト二、三個敷き詰めておこうかな。非常時にも役に立つし。

お腹ぐーっとはならないな。たまのたまにはこういうのも良いのかもしれない。

1125土曜日

お部屋のいらないものを捨てました。
結構いろんなものを溜め込んでいますね( ̄▽ ̄;)
まだまだたくさんある💦気長に取り組もう。

親戚の子ども達からビデオ通話がありました😆
かわゆい~♡元気に楽しく過ごしてね♪

1126日曜日

モコモコベストを買っておいてよかったわ。
黒い羊さんみたいなの。ピンクのウサギさんみたいなカーディガンもある。

モコモコなんてそんなかわいいものを私が持っていていいのかしらと昔は思っていた。
なぜなんだろうかな😃呪縛が解けてきたのだろうか。

ネイルをしたけど、ピンクベージュで色味がないので写真映えしなかった(笑)

 

 

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

タロットを学んでみたい方へ…★

女性のためのタロット占い無料講座

  • タロットに興味があるけれど、なにをどうしたらいいの?
  • 趣味・特技が欲しいなあ…
  • スピリチュアルだいすき!

上記に当てはまる方におすすめの講座があります。

占い師の先生 かげした真由子先生が講師のタロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

無料ですが、情報は濃いですし、心理学も学べる盛りだくさんな講座になっています。

はにめか。も受講してタロット占い師になりました。

登録はメールアドレスのみです。

見てみるだけでもオッケイですd(´∀`)ノ

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

 

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村