2021年8月30日~9月5日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

8月30日 月曜日

夕ご飯のあと、デザートを冷蔵庫から取り出したとき首に違和感があった。

首から胸に落ちる感触があり、ネックレスが切れたのかと思って胸を覗いてみたら

2㎝くらいの子ムカデがいた(ギャー)。

急いで服を脱いだので噛まれはしなかったが、いつの間に私にくっついていたのか。

そして、逃げられた。

8月31日 火曜日

トムとジェリーの動画鑑賞。

何も考えたくない時の癒し。

あ、8月が終わる…。

9月1日 水曜日

壁に子ムカデを発見。(おとといの奴?)

スプレーかけるか!と思って取り出したらG専用スプレーだったのでやめた。

ガムテープでやさしく包んで捕獲。

涅槃。合掌。

9月2日 木曜日

タロット(復習)と星読みの勉強をした。

星読みは濃厚すぎて毎回頭がぐるんぐるんする…。難しく考えすぎかな?

太陽(自分自身。本質。湧き上がる欲求。)と他の惑星とのチームワークが大事だと学んだ。

私たちは生まれる前に宇宙との約束をしてるんだけど、忘れてしまうんだって。

焦ったり不安になるのはどうしてかというと、この世界での役割を果たしていないから。

「役割を思い出すこと」は簡単なことではない。

しかし、星読みならそれが読むことが出来る。

持って生まれた、その人にしかできないこと=天才性も分かる!

まずは私の中の独自の天才性を発見したい!と思う。がんばるど。

9月3日 金曜日

今日はお仕事で新しい作業を教えていただいた。

ノートに一生懸命書いたら、暗号みたいになった💦

頭がパンパンになって少しバグってしまった(^-^;

がんばれ私👊✨

9月4日 土曜日

お仕事でイレギュラーなことが起こったがなんとか時間内に出来て終わった。

帰り、夕立があったけど濡れずに家に着けて良かった。

9月5日 日曜日

休みの日だが、鑑定が2件と今週の占いとブログ更新と家事をしていた。

そんな日もある。めったにないので楽しんだらいいと思っている。

 

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村