2021年9月20日~9月26日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

9月20日月曜日

やっと棚に収納ボックスを入れられた。

この棚、本がまばらに入っているだけの状態だった。

勉強ノートとかは何故か違う箱に入っているし…(棚は何のためにあるんや…)

有効活用できるようにする!(決意)

 

9月21日火曜日

昼ごはんの味噌汁、いつもインスタントだったのを手作りすることにした。

出汁入りみそを溶いてネギ浮かべただけだが美味😋

節約とゴミも減る、一石二鳥。

 

9月22日水曜日

朝夕は涼しくなってきたけど、日中は夏みたいに暑いね💦

職場は暖かいよ。冬も暖かいみたいで汗かきそうな予感。

脱ぎ着しやすい格好を考えておこう(‘◇’)

9月23日木曜日

今日はお仕事の日。

今度お休みされる先輩がラストの日だったのでプレゼントを贈ったよ。

喜んでもらえてよかったー!

 

9月24日金曜日

今日は休みの日。

朝ごはん食べて、寝る。お昼に起きて昼ご飯食べて寝る。

午後三時に起きて、家事して夕方にお風呂入って~って感じの日だった。

疲れてたのかな?すごい眠かった。なんの夢もみなかったし(=_=)

日曜も家の仕事なので今週の占いをしようかと思ってたができなくて、結局眠りの一日に(爆睡💧)

9月25日土曜日

お仕事の帰りにスーパー寄ろうと思ったら以前お世話になった方にお会いした。

エスカレーター上り下りのすれちがい

の状況はなんと二回目である(笑)

就寝はぐっすり爆睡。ブログ記事作成は明日にしよう(おい)

9月26日日曜日

今日は家の仕事の手伝いの一日だった。

なんとか完了できた👏✨体力温存していたので状態はGOOD!

夕方に時間ができたので日記を書いている。このままの調子で今週の占いも作成しまーす(^O^)/

(ちなみにいつもは日曜の朝に作成しています^^)

 

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村