2021年10月4日~10月10日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻

今週のオラクルカードからのメッセージ付きです。最後にあるよ~♪

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…女教皇

心構え…太陽

目指すべきゴール…力

今週は、試練のような魂レベルの出来事が起こるでしょう。

でも、それはあなたが乗り越えられるものです。最後まで力をふりしぼっていけばあなたの勝利です。

大変な状況になったら「ピンチはチャンス」という言葉を思い出して。

おすすめの行動→

憧れの対象に向かって努力を続けて。

心構え→

何が起きたとしても受け入れていきましょう。

おうし座

おすすめの行動…隠者逆位置

心構え…魔術師

目指すべきゴール…ワンドの4逆位置

今週は、心地よい住空間について考えてみて。

使いやすいように物を置いてみたり、散らからないような工夫をしてみたり

お部屋がパワースポットになるように目指してみましょう。

おすすめの行動→

アルバムや手紙など思い出の品に手を付けない。

「あの時こうだったな」手が止まって時間が流れていってしまいます…。

心構え→

やりたい!と思った時がはじめるとき。

ふたご座

おすすめの行動…世界

心構え…カップの8逆位置

目指すべきゴール…ソードの3逆位置

先週の忙しさの影響が残っていますが、今週は徐々に落ち着いてきて安定していきます。

ごたごたや悪いことが起きたとしても成長のプロセスと受け止めればこっちのものです。

おすすめの行動→

全力であなたらしく駆け抜けていきましょう。

心構え→

再挑戦に勝機あり。

かに座

おすすめの行動…カップのペイジ

心構え…ソードの6

目指すべきゴール…死神

今週は、魂レベルでのリセットといえる出来事が起こるでしょう。

古いものが剥がれ落ちて、新しく変わるような

「生まれ変わる自分」「脱皮する」そんなキーワードが浮かびました。

おすすめの行動→

良いと思った事を素直に表現してみること。

クリエイティブな感性が豊かになっているので芸術方面での表現もおすすめです。

心構え→

立ち向かうのではなく、逃げるのも作戦のうち。

  

しし座

おすすめの行動…ペンタクルスの3

心構え…吊るし人逆位置

目指すべきゴール…カップの4

今週は、行き詰まりを感じそうな時期です。

開運のヒントは身近にありそうなのですが、それにあなたは気づいていません。

案外あなたは恵まれた環境の中にいることを自覚したほうがよいかもしれません。

おすすめの行動→

ひとりで考えたり動いたりしないで、誰か専門家に相談をしましょう。

チームで動いた方があなたに有利です。

心構え→

無駄なことに努力をしていないか?チェックしましょう。  

おとめ座

おすすめの行動…ワンドの7

心構え…ペンタクルスの7

目指すべきゴール…皇帝

今週は、あなたの努力が実りつつあることを示しています。

努力を続ける限り、状況は良くなる一方です。がんばって💪✨

おすすめの行動→

周囲の人を味方につけましょう。

がんばっているあなたにみんなが注目していますよ。

心構え→

「もっとよくなるためにはどうすればいいのかな」

立ち止まって工夫を考えてみるのもよいことですよ。  

てんびん座

おすすめの行動…愚者逆位置

心構え…ソードの9逆位置

目指すべきゴール…ワンドの9

今週は、万全の態勢が整うでしょう。

過去の経験が活きて役に立つと思います。これまでのことを思い出しながら勝利を手にしてくださいね。

おすすめの行動→

自分一人で考えたり、行動したりするのは控えましょう。

誰かに意見をもらうことで最良の行動になります。

心構え→

次第に悩みが解消していくので安心して。  

さそり座

おすすめの行動…ペンタクルスの10逆位置

心構え…ペンタクルスの8

目指すべきゴール…ペンタクルスの6

今週はあなたの親切な気持ちが報われるでしょう。

さりげないことでも相手は印象に残っているはず。お礼や贈り物をもらうかもしれませんね。

おすすめの行動→

家計簿をつけること。

簡単に手帳に使った金額を書くだけでもOK。

心構え→

目の前の人や物事に真面目に向き合いましょう。

いて座

おすすめの行動…ワンドのペイジ

心構え…ワンドの3

目指すべきゴール…ペンタクルスの王逆位置

今週は、あなたの持っている専門知識が鍵になりそうです。

今は役に立てそうにないけど、いずれは人の役に立ちそうなものであれば、投資してみても良いでしょう。

おすすめの行動→

誰かに連絡してみましょう。

電話…手紙…メール…

メッセージを伝えてみることがおすすめです。

心構え→

「これでいいのだ」明るい気持ちを持ってね。  

やぎ座

おすすめの行動…カップのエース逆位置

心構え…ソードの8

目指すべきゴール…ソードの10逆位置

今週は、清々しい気持ちを選択することを目指してみましょう。

あなたは人生の分岐点にいます。迷ったらスッキリする方へ進みましょう。

おすすめの行動→

本音に向き合うのは怖いことかもしれません。

心と行動が別々のことになってしまわないように気を付けて。

心構え→

ネガティブな気持ちになったら「思い込み」なのだということに気が付いてね。

みずがめ座

おすすめの行動…ワンドの騎士逆位置

心構え…ワンドの6

目指すべきゴール…女帝

今週は、気持ちに余裕ができて人に優しく出来る時。

周りの人たちと良好な関係を築く大事な時期なのです。助け助けられる関係を目指しましょう。

おすすめの行動→

せっかちな行動は慎んで。

おちついて行動すれば良い運気ですよ。

心構え→

達成感や嬉しいことが起こったら、聞いてくれる人に話そう。  

うお座

おすすめの行動…星

心構え…ソードのエース

目指すべきゴール…ソードの女王

今週は、意思表明をはっきりさせておくことが重要。

また、一人の時間を大事に過ごしましょう。勉強するのもいいですね。

おすすめの行動→

理想の自分を想像して目標を新たに立ててみましょう。

どんな未来をおくっていたい?どんな気持ちでいたい?

自然にわきあがってくる感情をもとに書き記しておきましょう。

心構え→

しっかり計画を練ることが勝利につながる。 

今週のオラクルカードからのメッセージ

 

あなたが欲しいものはなんですか?

 

それは、本当にあなたが欲しい物でしょうか。

過去、誰かに言われて「自分が欲しいものだ」と思いこんでしまったり、

「周りの人が持っているから…」「お得だから」という理由で欲しいというものではありませんか。

 

心から欲する物と衝動で欲してしまう物は異なるもの。

心から欲するものは、胸がほかほかしたり、きゅーんと締めり付けられる感動を覚えたりするものです。

 

「これだ」と思うもの以外はスルーで結構です。

 

誰かに「これが正しい」とか「これはだめ」とか言われることを恐れなくてだいじょうぶですよ。

本当に欲しいものを宇宙にお願いしましょう。心の窓を開いて「わたしはここにいます」とアピールしてくださいね。

そうすれば、あなたに胸がほかほかするような感動がプレゼントされるでしょう。

 

 

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
押してくれると励みになります♡