2021年9月27日~10月3日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

9月27日月曜日

家の古紙をお片付け。段ボールや新聞てたまるー💦結構な数に…。

次の古紙回収の日にがんばって出さなきゃー(;´Д`)

午後にお出掛けした。つけ襟を買ってみたけど、私がつけたらフランス貴族みたいになってしまった。。似合っていない。難しいなー💧

9月28日火曜日

お昼のおにぎりを改良。

中身に味噌、たまごやき、鮭フレークを入れてノリで巻いてみた。

やっぱり塩昆布だけのおにぎりとはちがって元気出るぅー。

いままで栄養が偏ってたのね、きっと。

9月29日水曜日

仕事中に睡魔が襲ってきた💧(ノД`)・゜・。

8時間は眠っているのになぜ。

ブラックコーヒーを持って行って正解。

9月30日木曜日

星読みを重点的に勉強。

私の理想は自分の星をちゃんと使って自分らしく生きられること。

自分のことをちゃんと理解するのを第一のゴールにする。

 

㊗ブログが2周年です!🎊

嬉しいことです。飽き性の私が続けているのもここに来てくださるお客様のおかげです。

いつもありがとうございます<(_ _)>♡

10月1日金曜日

10月に入ったけど相変わらず日中の日差しが強いねー💦

半袖だもの。秋物着れないよー。

秋がほんのちょっぴりあるといいけど、冬がいきなり来たりしてね(あり得るわ)

 

10月2日土曜日

仕事。ひとりで作業任されることも増えてきた。

まずは正確に出来るように目指している。

がんばっているな私。えらい☻

10月3日日曜日

ダイエットのために少し習慣を変えようと決心。

①夕食前に入浴すること

②間食したくなる前に歯磨き

 

①は仕事が始まる前は普通だったんだけど、気が付いたら夜遅くにお風呂に入ることになっていた。

よく眠れているのに日中眠いのは眠りが浅いためかと分析していたので少しでも早いうちに入浴することにする。

②は、口寂しいときに歯を磨くと気がまぎれるらしい。洗口液も◎。

お口のケアも出来るし一石二鳥✌

なお、歯磨きする時間は3分まで。磨きすぎると、歯のエナメル層や歯茎を傷つけてしまうため。

歯磨きした後、マウスピースしたら完璧じゃないかな(食べられないw)

 

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村