2021年12月6日~12月12日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

12月6日月曜日

休みの日。

ガスレンジ周りを掃除した。油ぎっっしゅだった💦

重曹を水で練ってこすり洗いじゃ~。

なかなかきれいになった✨

次はシートを貼ろう。

 

12月7日火曜日

この日は雨。

雨降ると寒さが増す~!

冷たいよ~。少し風邪ひいてしまった。危ないぞっ。

薄着が原因かも…😨💧

12月8日水曜日

今日は仕事にワンピースを着ていった。

そしたら、職場の人に今日の格好いいね!かわいい!と褒められた。

関係ないかもしれないがテレビの星占いで水瓶座が1位だった笑。

 

12月9日木曜日

モニター様の占いをしていて嬉しいのは、ご感想をいただくことです。

気づきを得られて更に素敵になられていくお客様がいらっしゃって、はにめか。はこの上なく嬉しい気持ちです。

タロットリーダーになってよかったなと思う瞬間です。

12月10日金曜日

今日はお世話になっている方とお話する日。

「悩んでいる時期ってだいたい6~7年くらい」という話になった。

その方はタロットや占いをやっている人ではないが、その通りだと思う。

私、今では占いやったり、会社員やったりしているが6年くらいひきこもりしていた時期があった。

それから、6年くらい家の手伝いやってから、就活して今年に転職したのだった。

しかも今年は12年に一度の幸運期なのである。

6年周期で運気が切り替わっているのかもしれない。すごい発見させてもらいました。

 

12月11日土曜日

今おすすめのおやつは苦いものです。

ずばりビターチョコレート。

眠気覚ましにも美容にも健康にもいいのです。

職場の人にあげたら喜ばれたよ。

12月12日日曜日

今年を表わす漢字はなんだろうって考えた。

転職…新しい人間関係…見た目に気を付けておしゃれになれた…(笑)

今年は「恩」かな。

恩恵の恩です。過去からの出来事から現在に至るまで全てがつながっている感じがとてもする。

良いことも悪いことも全て、必要だったと気づかされる一年が今年だったなあと思うのである。

ありがたや。

残り少ない2021年を大事に過ごそうと思います(^v^)

 

 

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

2

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村