2022年1月10日~1月16日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

1/10月曜日

休みだったので、よく休みました(笑)
鑑定依頼が入っていたので頭は使ってました。
成人の日だったのですね!
残念ながらはにめか。の20歳の頃はあまり良い記憶がないです(^_^;)。

めっちゃどん底だった記憶だけがあり、戻りたいとも思わないくらい。現在のほうがイキイキしてる(笑)

1/11火曜日

雨降って寒かったよ。
こっちは雪はめったに降らないから、寒いだけだ。
マスクが暖かくて助かる(笑)

1/12水曜日

元旦に買ったカーディガン。
仕事から家に帰ったらタグが付いたままだった(゚∀゚)
あれ?誰にも何も言われなかったけど。上手く隠れてたのかなあ、それとも…(汗)

1/13木曜日

無料鑑定完了です。
2名様、ともに喜んでいただけてよかったです。2月も募集しますので、よろしくお願いします。
先着順でーす。

1/14金曜日

今日で今の会社勤めて、6ヶ月になる。
我ながら頑張ったなあ~!
自分は頑張っているつもりはないんだが、決まった日、時間に決まったことすることは、わたし的に楽にできる。
これは、性質的なものかな。
ホロスコープ的にも労働の部屋にさそり座の火星が入っているから、「働くことで生き甲斐を感じやすい」みたい。
さそり座は職人さん気質だから、道を極める仕事が向いてるね。

1/15土曜日

今日はショックなことがあった。
職場の上司が来月退職されるとのこと。
職員の異動、退職が続いていたので、まさかとは思ったが…。
上司さんに出会えて人生が変わったことを御礼に伝えました。

人生には別れは付き物。だから、人との出会いは貴重なもの。しかし、寂しいですね。何事も前向きには捉えたいですが。

1/16日曜日

星読み(占星術)のお勉強をしています。

昨年2021年はお空の木星が水瓶座でした。そして、私の出生時の木星も水瓶座。

ジュピターリターンっていいます。この時期は自分自身が拡大するのです。

太陽星座も水瓶座なのでこの1年間、幸運期でもありました。

いろんな人のお力添えいただいたおかげで就職できたり、人間関係に恵まれました。

木星の恩恵を受けるにはそれまでの下準備が大事なのですが、私嫌と言うほど準備をしていたので(笑)

木星の恩恵を受け取れたのかなあと思います。

今の時期は木星は魚座のところにいます。魚座さんは幸運期です!

出生時の木星は何座でしょうか。今年は、星読みのモニターさんも募集しようかな?^^

 

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村