2022年10月10日~10月16日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

 

10/10月曜日

◎眉毛サロンで整えてもらって翌日。
眉毛書くの楽になった(感動)
ワックスで無駄な毛を抜くんだけどすごい音してた。バリッって。痛いけどその分仕上がりがキレイだし、持ちもよいらしい。
お陰でキリリとしてる(`・ω・´)
どんだけ生やしてたんよ…(笑)

◎フリースのカーディガン買いました。

前言ってたの試着したら熊みたいになり(笑)

今回は断念しました。

代わりにスッキリした形のカーディガンを選びました。
1時間悩んだ…😆

朝ごはん…辛くないグリーンカレー、ごはん、卵焼き、ミルクコーヒー

昼ご飯…しそ昆布混ぜご飯おにぎり(ししとう甘辛いため入り)、ルイボスティー

夜ご飯…ハンバーグ、フカシイモ、ししとう甘辛いため、ポップコーン(甘いの)

10/11火曜日

◎朝夕涼しい(寒い)けど日中暑いので服装悩みます。
シャツやスウェットが大活躍の予感…!\(^-^)/

◎カボチャタルト食べました。
カボチャの実や皮の食感が楽しめるスイーツ。
ジャコランタンのクッキーはチョコ味😋

朝ごはん…ルイボスティー、卵焼き、しそ昆布混ぜご飯、ピーマンとソーセージ醤油いため、金時豆

昼ご飯…しそ昆布混ぜご飯おにぎり

夜ご飯…寿司、カボチャタルト

10/12水曜日

◎お休みの日。
洗濯と段ボールの片付けと洋服の断捨離をしました。あと衣替えも。
要らない服たくさんあった(^-^;こりゃ来年着れないぞっていう服はお別れしました。今までありがとう✨

◎パール揺れるゴージャスな深紅のピアスが届きました!
ビジューに浮かぶゴールドの薔薇が立体的で気品溢れる雰囲気です。おしゃれで可愛い(*≧з≦)
私、着こなせる(?)かしら…😆

大人可愛いアクセサリーが展示&販売されてます。
プリュネルアイズさんのページはこちら!

朝ごはん…バナナチョコソースかけ、カフェオレ

昼ご飯…ボルシチ、ごはん、ポップコーン

夜ご飯…茄子と豚バラの炒め物、カボチャ煮物、さつまいものバター醤油ソテー、唐揚げ

10/13木曜日

◎今日は昼間は夏日になるらしい。
シャツにジャンスカは最強のコーデだと思ってる。楽で可愛い。

◎星読みで5月ごろ立てた目標や理想が叶ってるか確認を、と教えてもらったので確認したら
プリュネルアイズさんでアクセサリー買い物してた😆。

そして、再びアクセサリーお迎えしました。
目標は気持ちを落ち着けることだったかな。
なんか半年前は気持ちせわしなかったので。それは叶ってるのかしら。

朝ごはん…カボチャ煮物、茄子と豚バラ炒め物、ごはん、カフェオレ

昼ご飯…おにぎり(茄子と豚バラ炒め物入り)

夜ご飯…豚鍋

10/14金曜日

久々に会う人たちとお話しました!

朝ごはん…バナナチョコ、ごはん、目玉焼き、カボチャ煮物、さつまいものバター醤油炒め、茄子と豚バラの炒め物、紅茶

昼ご飯…おにぎり(茄子と豚バラの炒め物入り)

夜ご飯…豚鍋

10/15土曜日

オフ。
すっごい眠いぞ。疲れてる…。

朝ごはん…カフェオレ、バナナチョコ

昼ご飯…ポップコーン、チーズ、ソーセージ

夜ご飯…キュウリと豚肉炒め物、鯖のしょうが焼き、ごはん

10/16日曜日

ヘアカットしてきた。
長さはそのままに増えた髪をすいてもらいました。2ヶ月ぶり。
眠い💤😭💤疲れてる…。

朝ごはん…キュウリと豚肉炒め物、バナナチョコ、ごはん、卵焼き、金時豆

昼ご飯…キュウリの佃煮、ごはん、鯖のしょうが焼き、カフェオレ

夜ご飯…たこ焼き、サラダ

 

 

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

タロットを学んでみたい方へ…★

女性のためのタロット占い無料講座

  • タロットに興味があるけれど、なにをどうしたらいいの?
  • 趣味・特技が欲しいなあ…
  • スピリチュアルだいすき!

上記に当てはまる方におすすめの講座があります。

占い師の先生 かげした真由子先生が講師のタロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

無料ですが、情報は濃いですし、心理学も学べる盛りだくさんな講座になっています。

はにめか。も受講してタロット占い師になりました。

登録はメールアドレスのみです。

見てみるだけでもオッケイですd(´∀`)ノ

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

 

2

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村