2023年10月16日~10月22日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻💖

今週のオラクルカードからのメッセージ付きです。最後にあるよ~♪

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…カップの10逆位置

心構え…星

目指すべきゴール…カップの9逆位置

今週のあなたはとっても恵まれています。

といっても当の本人は自覚がないようです。

「まだまだこんなもんじゃない」「もっと幸せな人いるもんね」

周りから見たらあなたは十分幸せ者なのですが?(;’∀’)

自分にとって小さい幸せでもきちんと認めてあげることがあなたをより幸せにしてくれるでしょう。

おすすめの行動→

日常に小さな変化をプラスしてあげましょう。

テーブルクロスを変えてみたり、かわいい花を飾ってみたり。

毎日が記念日みたいですね♡

心構え→

理想の自分らしく振舞ってみてね  

おうし座

おすすめの行動…カップの4

心構え…女教皇逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの5

今週は、困り顔のあなたがみえます(´・ω・`)

原因はプライドの高さのようです。

なんでも自分でやらなくちゃと頑張るのはよいことです。

でも、頼れないことや自分で我慢してしまうのは惜しいですね。

精神的に自立できている人は、相談ができて上手に頼れることができるのです。  

ぜひ、欲求に素直になって頼ってみてください!

おすすめの行動→

「私はどうしたらいいの?」「どうすべきなの?」

あなたはどうしたいのでしょうか。これだけはご自分で考え、決めなくてはなりません。

大丈夫。本当は「こうしたい」というのを押し込めているだけなのですから、ゆっくり出していけばいいのです。

心構え→

不安や恐れは見つめると、光が当たり消えていきます

ふたご座

おすすめの行動…ソードの6

心構え…カップのペイジ

目指すべきゴール…女帝逆位置

今週は、受け取ることがテーマのようです。

いつもあなたは周りに与えることが多いのかもしれませんね。

それはとても素晴らしいことです。

もっと素敵なあなたになるには、「受け取ること」を意識してください。

何を受け取るのか?「愛」を受け取るのです。『愛を受け取る私』を意識してください。

それは物でもなくてもOK。なんとなく「心が満たされるなあ」とじんわり感じ取っていただく…ということがポイントです。

 おすすめの行動→

移動することがおすすめの行動です。

旅をする…引っ越し…転職活動…おでかけ…

バスに乗って景色みるだけ…でも気分が変わっていいのです✭

心構え→

「それいいね」「素敵ね」と自分にも他者にも言っていこう

かに座

おすすめの行動…ワンドの8逆位置

心構え…恋人たち

目指すべきゴール…月

今週のあなたは、先が見えない不安を抱えていそうですね。

次の段階へ扉を開いたものの、薄暗い月明かりに照らされている空間に出てきてしまったような…。

人生にはそんな瞬間がたびたび訪れますが、それは良い方向へ行っている証拠です。

まだ、地中にある種が発芽していない状態にも似ているかもしれません。

そういう時に焦ってもしかたないですよね。芽が出るのを優しい気持ちで待ってあげるほかありません。

見えないだけで祝福への道はずーっと続いています。歩みを止めないでね。

おすすめの行動→

やるだけのことはやっておきましょう。

予定が変更になったり延期になることもあるからスケジュール管理をしよう。

やるだけやったら、あとは天にお任せしましょう!

心構え→

頑張ったら、ご褒美あげよ~♪

しし座

おすすめの行動…ソードの8逆位置

心構え…カップの6逆位置

目指すべきゴール…戦車

今週は、忙しくなりそうですね!

周りからもあなたの能力を「待ってました」と言わんばかりに、やることがたくさんあって、やりがいはあるはずです。

達成しやすい目標を立てましょう。

目標をしっかりと設定するとより力を発揮できそうですよ。

おすすめの行動→

エネルギーを解放してください。

あなたにはありあまるパワーがあります。あなたから積極的に動くことで道は開きます。

心構え→

未来へ向けて考えよう

 

おとめ座

おすすめの行動…カップの3

心構え…皇帝逆位置

目指すべきゴール…カップの女王逆位置

今週は、情けは人の為ならずを実行するあなたです。

このことわざは、人のためを思った行動は巡り巡って自分のためになるという意味があります。

頭で考えるより先にササっとしてしまうあなたの姿にみんな、キュン♡としそうです。

今度はあなたを助けたい…支えてあげよう…という人が続出しそうですね。

おすすめの行動→

楽しいことは友達と共有しましょう。

美味しい飲み物を飲みながらおしゃべりしてみてね。

心構え→

誰かの輪に入ることも忘れないで

てんびん座

おすすめの行動…ソードの9逆位置

心構え…カップの5逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの8

今週は、集中力が増して仕事がサクサク進みそうですね。

その力を仕事だけに使わずに趣味にもつかってみませんか? 

ものづくりやデザイン、コーディネートすること…美に関することに向けると良いものが出来るでしょう。

将来的に特技にもなるかも✭

おすすめの行動→

頭の中にあるものをノートや紙に書き写すことがおすすめの行動です。

モーニングページやブレインダンプとかよばれるものです。

悩みがあってもなくてもやってみると頭がすっきりしますよ。

心構え→

何歳でもいつからでも遅くない

さそり座

おすすめの行動…ワンドの騎士

心構え…ワンドのエース逆位置

目指すべきゴール…法王逆位置

今週は、周りの情報が疑わしく感じてしまうあなたです。

そして、自分のことでさえも「これであっているのか?」「本当にそうなのか?」と感じてしまうのは、あなたがもともと本質を見抜く能力があるからなのです。

それで慎重に動くために失敗も少ないはずです。 

「都合がよすぎるな」「甘い話だな」と思ったら調べる癖をつけましょう。

本当に本当に本当なの?くらい疑って調べまくると本質が顔を出す…そんな時です( ̄ー ̄)ニヤリ

おすすめの行動→

新しく挑戦してみてください。

なるべく手に届く範囲で行うのがベターです。

心構え→

時期をよく見てね 

いて座

おすすめの行動…太陽逆位置

心構え…正義逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの7

今週は、成長するためにいったん休止のときです。

こんな時はまあお茶でも飲んで( ^^) _旦~~

どういう風に工夫したらいいのか?もっと良く向上するためになにをしたらいいのか?

専門家に相談することも視野に入れましょう。

あなたには伸びしろがばつぐんにあります♪

おすすめの行動→

ご自身のアピールポイントはなんでしょう。

それを自覚するべきです。

自覚すれば鬼に金棒です。

心構え→

客観的に自分を見てもらおう  

やぎ座

おすすめの行動…カップの2

心構え…ソードの2

目指すべきゴール…ソードの4逆位置

今週は、対人関係で気づきを得る体験をしそうです。

悩み事の解決のヒントを得たり、物事が動き出したりするので人とのつながりや交流は大切にしましょう。

おすすめの行動→

本音で話すことです。

普段、自分を出さない人こそ腹を割って話すことです。

相手の人もきっと親身になって聞いてくれるはずです。

心構え→

あせらずに決断は先送りする

みずがめ座

おすすめの行動…運命の輪逆位置

心構え…ペンタクルスのエース

目指すべきゴール…ワンドの女王

今週は、あなたが注目の的になるかも。

明るさと気さくな雰囲気が魅力的なのです。

周りの人はそんなあなたに頼りたいですし、話をしたいのです。

頼まれたら快く引き受けましょう!

おすすめの行動→

うまくいかないことがあっても、歩みを止めないで。

今はあなたのターンではないだけです。

そのうちチャンスはやってきますので続けることが大事です。

心構え→

継続は力なり!

うお座

おすすめの行動…ペンタクルスの4逆位置

心構え…ペンタクルスの3逆位置

目指すべきゴール…ワンドの3

今週は、目の前が開けてきたような解放感のある、そんなムードです。

朝日を浴びて目をつむり、フーッと長く息を吐いて深呼吸。

頭のなかに浮かぶ言葉が流れていくのを見つめて、また深呼吸。

自分の真ん中に芯があることを確認して、目を開けて…。

プチ瞑想ってやつです。

やってみてね☺️

おすすめの行動→

年末に向けて必需品の購入リストを作ろう。

良質なものを選ぶことで満足感がちがいます。

心構え→

毎日がスキルアップトレーニング

今週のオラクルカードからのメッセージ

不思議な力があなたの周りで働いています。

もう来年への流れが始まっています。

秋の季節の今から始めたこと、続けたことが一年後、実りとなってあなたを豊かにしてくれるでしょう。

 

過ごしやすい季節になりました。

食欲の秋…読書の秋…スポーツの秋… いろんな秋の過ごし方があると思います。

今は来年に向けて重要な時期なのです。

 

元旦から一年が始まるイメージを皆さん持たれますが、

実のところ、その前のシーズンの過ごし方が来年の鍵となることを知っていてください。

この秋が来年の予行練習だと思って何か行動や習慣、趣味を始めてみましょうね。

 

また、この時期は物事の光の部分を見ることをおすすめしますよ。

どんな事にも光が当たる所と当たらない所があります。

人間はネガティブに傾きやすい生き物なので特に弱ると悪いほうへ考えがちです。

来年を明るく前向きな一年にしたければ、今がチャンスですよ。

常に前向きに明るくを意識することが大事です。

 

遊ぶように生きてください。

抵抗せずに心地よく、目の前の波に乗ってください。

この人生は大海原。あなたはイルカ。

頭のなかを空っぽにして、ただこの瞬間を生きていることに喜びを見いだしましょう!

 

 

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村