タロット鑑定例 片想い。彼から見た私はどんな女性?

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

【初回限定】無料でタロット鑑定を体験してみませんか?

ブログ公開OKでしたら占い一回分のチケットをプレゼントしています。

実質2回も無料で占ってもらえるお得なサービスです(^^)

「タロット占い」無料モニター体験してみませんか?

 

 

まる子様 鑑定結果です

 

今回のリーディングの方向性

『バイト先で知り合った同僚の男性に片想いしています。会話は気さくにしてくれます。
彼から見た私はどういう女性として見てくれていますか?』

彼から見たあなたの印象を中心にお伝えしています。

観察期間は3ヶ月。

展開されたカード

【彼は私のことをどう思ってますか?…ハートソナー】

①二人の状況…ペンタクルス9逆位置

②近未来…恋人たち

③彼から見たあなたの内面…ソード10

④彼から見たあなたの外見…審判逆位置

⑤彼の状況…ペンタクルス2逆位置

⑥あなたの状況…カップ王

⑦彼の願望…ソード8逆位置

⑧アドバイス…ペンタクルス7

 

【気になるあなたへの印象は】

あなたのことを精神的に大人だと思っています。

よく考えて発言するし相手を思いやり気遣うことができる女性であると感じているようですよ。

外見的には清潔感があり、いい匂いがするそうです。

【あなたと彼の状況は】

二人のムードはまだまだ表面的です。
お互いのことを知ることができていません。
努力次第でもっと良くなっていきます。
今はまだあなたの片想いで、仕事仲間としか彼は見ていないようですが、近未来では仲良く話している様子が浮かんできます。

【彼の願望は】

彼はあなたともっと話がしたいそうです。
彼は恋愛したいというよりは、まずは友達になりたいのです。あなたから話しかけてみてください。
そうすると、彼は安心して心を開いてくれるでしょう。

【アドバイス】

彼とたくさん笑い合ったり、趣味の話をしあいましょう。

今は恥ずかしい気持ちもあるかもしれませんが、それが普通になっていきます。
彼と楽しく気持ちを共有している様子を常に思い浮かべていましょう。
彼と目があったらニコっと笑うことや挨拶をかかさないようにするなど単純なことでかまわないので接触することです。

「仲良くなりたい」「両想いになりたい」とあせる必要はありません。

ゆっくり関係性を育てていきましょう。

 

鑑定結果は以上です。

 

このたびはご依頼くださいまして、ありがとうございました。

明るい未来を心から応援しています。

 

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

タロットを学んでみたい方へ…★

女性のためのタロット占い無料講座

  • タロットに興味があるけれど、なにをどうしたらいいの?
  • 趣味・特技が欲しいなあ…
  • スピリチュアルだいすき!

上記に当てはまる方におすすめの講座があります。

占い師の先生 かげした真由子先生が講師のタロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

無料ですが、情報は濃いですし、心理学も学べる盛りだくさんな講座になっています。

はにめか。も受講してタロット占い師になりました。

登録はメールアドレスのみです。

見てみるだけでもオッケイですd(´∀`)ノ

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

 

0

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村