2020年12月14日~12月20日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻💖

オラクルカードのメッセージ付き 最後にあるよヾ(*´∀`*)ノ

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…ペンタクルスの9

心構え…審判

目指すべきゴール…塔逆位置

今週は人との関係からチャンスが生まれるでしょう。援助はありがたく受けて◎。

心構えは、白黒はっきりつけたい気持ちを前面に出しましょう。

ここを目指す‼『今の状況を壊すことで新たな展開を創ることができます。』

 

おうし座

おすすめの行動…ワンドの4逆位置

心構え…カップの2

目指すべきゴール…女教皇

今週は、現状の中に喜びを見出していく一週間になりそうです。

心構えは、好きな人、友人、仲間…心から繋がりたいと思う気持ちを大切にしてください。

ここを目指す‼『今の暮らし全般を見直すチャンスが到来しています。』

ふたご座

おすすめの行動…力逆位置

心構え…ペンタクルスの2逆位置

目指すべきゴール…カップの10

おすすめの行動は一人でがんばらないことです。ピンチを感じた時は一人で立ち向かわずに誰かに助けを求めてもOkですよ(^◇^)

心構えは、少々周りに気を遣いすぎなので、もう少し気を楽にしましょう。

ここを目指す‼『他愛ない話も気の置けない友人となら癒しの時間になります』

かに座

おすすめの行動…月

心構え…節制逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの騎士

おすすめの行動は、課題や問題に対して深刻になりすぎないことです。適当な距離感を保ちましょう。

心構えは、どんな物や人でも、とりあえず興味をもってくださいね。

ここを目指す‼『スピードよりも品質重視でいきましょう』

しし座

おすすめの行動…太陽逆位置

心構え…ソードの8

目指すべきゴール…悪魔逆位置

今週は、健康的な生活を意識しましょう。忙しいでしょうが、運動や食生活を見直して。

心構えは、時間の浪費がないように気を付けることです。

ここを目指す‼『悪い習慣から立ち直れるとき。良い流れに乗っていきましょう』

おとめ座

おすすめの行動…カップの7

心構え…カップの3

目指すべきゴール…ペンタクルスのペイジ

おすすめの行動は、読書をすることです。普段頭の中で考えていること、悩みなどが本の中にヒント・答えがつまっています。普段読まない人には特におすすめ!

心構えは、誰かと気持ちをシェアすることです。例えばおすすめの行動の読書について、ブログや実際に会話で話題にしてみるのがいいですね。

ここを目指す‼『学び、そして経験することに貪欲になろう』

てんびん座

おすすめの行動…ペンタクルスの3

心構え…カップのペイジ逆位置

目指すべきゴール…運命の輪逆位置

おすすめの行動は、スキルアップです。腕を磨いておくと後に役に立ちそうなことは資格をとるといいですね。

心構えは、自分に甘い話には気を付けてください。

ここを目指す‼『運がめぐってくる時のために耐える冬の時期がある』

さそり座

おすすめの行動…ソードの10逆位置

心構え…カップの5

目指すべきゴール…ワンドのペイジ

おすすめの行動は、考えすぎているテーマについてはいったん手放して我に返ることです。

心構えは、あなたは人生の冒険者なのだということを意識してくださいね。いろんな感情を味わってみましょう。

ここを目指す‼『新しい日記や手帳を手に入れ、未来について書き込んでみましょう』

いて座

おすすめの行動…ペンタクルスの女王

心構え…正義

目指すべきゴール…カップのエース

おすすめの行動は、誰かお世話になった人に小さな贈り物をしてください。「ありがとう」の気持ちで十分ですよ🎁

心構えは、『今』は過去の自分が作ったものです。未来のために『今』やるべきことをやりましょう。

ここを目指す‼『人間関係や環境をアップデートしていきましょう』

やぎ座

おすすめの行動…ソードの5

心構え…ソードの9逆位置

目指すべきゴール…カップの騎士

今週は、綿密に練った計画を実行していきましょう。

心構えは、くよくよ悩まないことです。意外とスッキリとしている自分に気が付いて。

ここを目指す‼『憧れの風景や場所をイメージングしてみてくださいね。引き寄せちゃいましょう☆』

みずがめ座

おすすめの行動…戦車逆位置

心構え…ソードのペイジ

目指すべきゴール…カップの9

今週は、短期目標を決めましょう。大きすぎる目標だと気持ちが長続きしなくなるので、まず一段階・二段階‥と考えてみましょう。

心構えは、情報収集を丹念にすること。ひそかに動くことがポイントです💡

ここを目指す‼『自分にごほうびをあげてくださいね』

うお座

おすすめの行動…ペンタクルスの5逆位置

心構え…ワンドの7逆位置

目指すべきゴール…恋人たち

今週は、人との温かな交流を大事にしてくださいね。

心構えは、相手を立てることです。謙虚な心がいちばんです。

ここを目指す‼『ガラッと気分転換をしましょう。髪型を変えたり、お部屋の模様替えをしたりするのもおすすめ』

今週のオラクルカードからのメッセージ  

古いものよ、さようなら。新しい時代にこんにちは。

あなたの人生の物語の≪章≫のひとつが今、終わろうとしています。

 

 

環境が変わる人や新しい仕事、新しい人間関係が始まります。

もしかしたら、ワクワクするのと同時に不安感があるかもしれませんね。

 

あなたをサポートするために多くの天使が傍にいてくださいます。👼✨

あなたの魂の声を聴いてください。

否定的な声が聞こえてきたら手放していきましょう。

 

あなたの人生はあなたのもの。物語の主人公であることを忘れないでください。

無邪気な子供時代の頃のように素直に感じたこと、心地よいと思ったことがあなたの今後の道標になりますよ。

 

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村