2021年10月25日~10月31日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

10月25日月曜日

家にいるときはいつもカレーが昼の定番になりつつある。

インドカレーとかタイカレーとかさらっとしたカレー。

あと、ご飯をしっかり食べるようにしてからやはり間食が減っている。

パンは本当においしいのを少しね😋

10月26日火曜日

朝からしっかり食べることを心がけている。やはりお米…卵焼きとピーマンの炒め物、鮭フレークも。

お弁当の内容とおんなじなんだけどね。美味しい。

10月27日水曜日

今日はブラックコーヒーを職場に持って行く。いつもは甘いやつ。

朝から豆をごりごり挽いてドリップしたの。ちょっとこだわりですね。

10月28日木曜日

スマホの機種変更してきた。

ああ、大変だった…。

店員さんすごいなあ。尊敬する。

10月29日金曜日

新しいスマホが慣れなくてつらい。慣れるのに数日かかるよね。

つるつるにコーティングしてもらったので、滑り落ちそうに…。

早くスマホカバー届かないかな~。

 

10月30日土曜日

暖かい服を買った。冬に備えて…!

朝寒いね。昼間は陽が差して暖かいらしいね。私、昼間は室内で働いているから気づかないんだけれどね。服は脱ぎ着がしやすいものにしないとね。

はにめか。さん、寒いと動かなくなります…。

 

10月31日日曜日

今日は美容院&投票の日

変身してきますね★ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

【帰宅後】

変身しました!

黒髪ひっつめスタイルから、茶髪のボブスタイルに♡

だいぶ変わりましたね。

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

0

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村