2022年9月12日~9月18日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

9/12月曜日

◎しっかり寝ているのに朝から眠い😪
コーヒー買いました。秋の季節になると、寝ても寝ても眠いのです。気のせいかなあ?
しゃきっと仕事したいのです(`・ω・´)(キリッ

9/13火曜日

◎今日はお休みでした。
お片付けを少しやりました。
占いカードたちの整理とか。
「こんなに持ってたっけ…?😆」
きっとまだ増えると思います(えっ)

9/14水曜日

◎電車のなかで立ちながら寝ちゃったわ。
しゃきっとするためにコーヒーを買いました。

◎今日も暑くなりそうです。
半袖のTシャツが重宝します。
秋物の服はいつ着れるのでしょうか。待ち遠しいですね。気がついたら冬になっていそうで…(;゚∇゚)

9/15木曜日

◎コーヒー買うのが習慣になっとる。
小さいの1本をゆっくり飲んでるからいいかなあ。
カフェインとりすぎもアレなので、ルイボスティーは持参してます。

9/16金曜日

◎爪可愛くした。秋だからボルドーがポイントした。短い爪だけどおしゃれしたいんだ。

◎今はネイルステッカーという便利なアイテムがあってありがたい♥️
価格も安くて可愛いデザインが多いですよ。
おすすめです。

◎ネイルシールファイルに収納しておいたよ。うっとりするなあ…💕

9/17土曜日

◎ネイルとれました😱お風呂入ったらぽろぽろと。
多分、ハサミで切ったのが良くなかったのね。
もったいないからと半分に切って2倍楽しもうと思った欲張りな私がここにいますρ(тωт`) イジイジ
1日だけネイル楽しむのだったらカットしてもいいと思います😊お得です。

◎ネイルステッカーを貼り付けて、引っ張って密着させる。
そして、ヤスリでいらない部分を削り取る。
仕上げにトップコートを塗ると長持ちするかな❗️
また、休みにチャレンジしてみます。

9/18日曜日

◎台風の影響なのかダルさが出ている。
頭がぼうっとする感じで横になっていてもスッキリしない。昨日の夜からです😞💦

◎ネイル再挑戦!
手が綺麗でないのはわかってる。爪だけでも自己満足したいのである。
下地塗って、トップコートを爪の縁まで塗りました。とれにくくなったと思う!

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

タロットを学んでみたい方へ…★

女性のためのタロット占い無料講座

  • タロットに興味があるけれど、なにをどうしたらいいの?
  • 趣味・特技が欲しいなあ…
  • スピリチュアルだいすき!

上記に当てはまる方におすすめの講座があります。

占い師の先生 かげした真由子先生が講師のタロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

無料ですが、情報は濃いですし、心理学も学べる盛りだくさんな講座になっています。

はにめか。も受講してタロット占い師になりました。

登録はメールアドレスのみです。

見てみるだけでもオッケイですd(´∀`)ノ

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

 

0

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村