2024年1月1日~1月7日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

0101月曜日

新しい一年が始まりましたね。
今年はダイエットをがんばりたいです。
コロナ禍にポテチ系お菓子にドはまりしてからというもの、みるみる大きくなってしまったのでいい加減痩せたい( ;∀;)反省反省。
運動より食事が大切だと思うので、食生活をきちんとしよう。
あとは、体操とリンパマッサージかな。
パックしながらツイスター?に乗ってひねり運動しています。ついでに運動のほうが続くような気がするね。
お掃除で体動かすこともいいなと思います。

0102火曜日

友達と初詣に行ってきました。
神様に御礼と平和祈願と今年の抱負言ってきました。
人は多かったけどスムーズに参拝できました。
昼はうどんを食べて、散歩して、100均で買い物して帰ってきました。たくさんお話して楽しかったです♪♪

0103水曜日

朝ごはん食べてちょっと寝る。
なんか、昨夜は寝られへんかった…いろいろ夢見たような気がするけど忘れた。

昼は部屋のお掃除をしました。
ロボット掃除機を動かしながら、ホウキを持ってきれいにした。
いい相棒がいるので掃除が楽しい。

おせちに付いてたカニ(冷凍)を夕飯に食べた。
味噌がこぼれそうだった。うまうま。
おせち食べられて暖かい部屋で休めて幸せです。
ゆったり過ごせるありがたさを噛み締めた三が日でした。

0104木曜日

今日は仕事始め。
張り切ってる😆
鈍ってたから、仕事できて楽しい😆
みんなに新年の挨拶もできて良かったです。

0105金曜日

お仕事はそんなに忙しくないかな?
のびのびしています\(^-^)/

午後からちょっと忙しくなった(^^;
こういう時はひとりでは頑張らないことが大事だなと思いました。
手伝ってくれる人がいて助かりましたm(_ _)m

0106土曜日

オフ。
寝坊した。
朝、親が仕事行く前に家の鍵が見つからないと言ってたので探す。

見つかった。
丁寧にしまわれていた( ̄▽ ̄;)
私が休みの日で良かったね…。

0107日曜日

実はお手入れのために眉毛を伸ばしてたの。
ワックスで脱毛しようと思って。
わくわくしながらやったら、失敗した。
抜けない…。説明書見たら1センチ無いと難しいようです。1センチ眉毛伸ばすの大変そう💦

それで除毛剤で溶かすことにした。
(顔なので自己責任です。目とか気をつけて!)
余分な毛のところだけ塗布して15分放置。

ボーボー眉毛が手入れされた感じになった✨
剃るのよりは自然である。
長持ちするといいなあ😍

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

【3日前】タロット無料講座がこの冬開講します

女性のためのタロット占い無料講座

【お申し込みは、2024年1月10日 17時まで】

  • タロットに興味があるけれど、なにをどうしたらいいの?
  • 趣味・特技が欲しいなあ…
  • スピリチュアルだいすき!

上記に当てはまる方におすすめの講座があります。

占い師の先生 かげした真由子先生が講師のタロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

無料ですが、情報は濃いですし、心理学も学べる盛りだくさんな講座になっています。

はにめか。も受講してタロット占い師になりました。

登録はメールアドレスのみです。

見てみるだけでもオッケイですd(´∀`)ノ

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

 

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村