2021年1月25日~1月31日 12星座タロット占い

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻💖

今週のオラクルカードからのメッセージ付きです♪最後にあるよ~♫

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…ワンドのエース逆位置

心構え…世界逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの騎士逆位置

おすすめの行動は、潔く区切りをつけることです。また、今は新しく始める時期ではないです。決断するようなことは先送りにしましょう。

心構えは、自分の使命はなにかを改めて明確にすることです。

ここを目指す‼『努力を惜しまない、トコトコ目標に向かって歩んでいきましょう』

おうし座

おすすめの行動…節制逆位置

心構え…カップの9

目指すべきゴール…ソードの王逆位置

おすすめの行動は、体に良い食べ物を摂ることです。効果的なサプリメントを摂ることもいいですね。体質に合わせて選びましょう。

心構えは、小さな幸せに気づくことです。今ある環境がありがたいと感じることですね。

ここを目指す‼『他者からの意見を素直に受け取り、柔軟な思考ができます。』  

ふたご座

おすすめの行動…皇帝

心構え…カップの2逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの9逆位置

今週はこれまでの努力が認められそうです。おすすめの行動は、「大丈夫」を口癖にすること。現状を維持しましょう。

心構えは、連絡の行き違いがないように報告連絡相談です。

ここを目指す‼『応援してくれる人を大事に思い、自分の目標に向かってまい進することです。』

かに座

おすすめの行動…ペンタクルスの8

心構え…ワンドの6逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの2

おすすめの行動は、目の前のことに集中して確実に仕上げることです。

心構えは、いっときのチャンスを逃さないことです。

ここを目指す‼『サービス精神を出しながら身に付けたスキルを活かします。』

しし座

おすすめの行動…カップの5逆位置

心構え…カップのエース

目指すべきゴール…ソードの3逆位置

おすすめの行動は、仕切り直して再スタートすることです。自分を奮い立だして。

心構えは、いつも以上に素直になることです。

ここを目指す‼『どんな事態が起きたとしても冷静に受け止める大きな心があります。』

おとめ座

おすすめの行動…ワンドの7

心構え…恋人たち逆位置

目指すべきゴール…力

今週は忙しくなりそうです。これを乗り切ったら今よりも大成長できるので頑張りどころですよ。

心構えはさまざまな考え方、感じ方があって良いと思うことです。

ここを目指す‼『欠点や弱い所を克服します。』

てんびん座

おすすめの行動…ペンタクルスの女王逆位置

心構え…ワンドの王

目指すべきゴール…カップの女王

おすすめの行動は、楽しく節約すること。工夫して安い食材で食事を作ってみましょう。

心構えは、人生を楽しいものだと思うことです。あなたが主人公!

ここを目指す‼『リラックスして、癒しの時間を持つことです。美しい音楽を聴いたり、映像を見たり。楽しんでくださいね。』

さそり座

おすすめの行動…ワンドの女王逆位置

心構え…ソードの5逆位置

目指すべきゴール…カップの4

 おすすめの行動は、不必要なものを捨てることです。執着心もいっしょに捨ててしまいましょう。

心構えは、攻めるよりも守りに徹することです。

ここを目指す‼『気分転換をして退屈を追い出しましょう。』

いて座

おすすめの行動…ペンタクルスの4逆位置

心構え…悪魔逆位置

目指すべきゴール…死神

おすすめの行動は、欲を出さずにシンプルタスクで確実に作業をこなすことです。

心構えは、コンプレックスを克服することです。自分との闘いです。

ここを目指す‼『新しい自分に生まれ変わると決意することです。』

やぎ座

おすすめの行動…カップの7

心構え…星

目指すべきゴール…ペンタクルスのペイジ逆位置

おすすめの行動は、「いいなぁ」と思ったものをチェックすることです。具体的には買い物気分でカタログに○してみましょう。自分の欲しいものや興味のあることを調べるのって楽しいですよ。

心構えは、未来にワクワクすることです。

ここを目指す‼『もっと経験をして貪欲に学びましょう。』

みずがめ座

おすすめの行動…ペンタクルスの3

心構え…ソードの7

目指すべきゴール…ソードの4

おすすめの行動は、クリエイティブな趣味をすることです。絵を描いたり、楽器を演奏したり、料理もいいですね。

心構えは、優先順位をつけることです。リストアップすることで要領よく作業できるでしょう。

ここを目指す‼『ぐっすり良質な睡眠をとってください』  

うお座

おすすめの行動…愚者

心構え…戦車

目指すべきゴール…吊るされた男逆位置

おすすめの行動は、思いついたことをやってみることです。思い立ったが吉日です。

心構えは、新しいことに挑戦したいと思うことです。

ここを目指す‼『思考の癖を見直してみましょう。いつもおんなじパターンになっていないかチェック。』

今週のオラクルカードからのメッセージ

[今週のテーマ]

心地よさ、気持ちいいなぁーという感覚にフォーカスしていきましょう。

触覚、視覚、嗅覚、味覚、聴覚…

神様がわたしたちに与えてくださった「感覚」を楽しんでください。

感覚を研ぎ澄ませる時間を楽しんでくださいね。

✨👼✨

[課題]

「許すこと」が課題です。

他人からの苦しみや悲しみを手放す時期が来ています。

そのときは確かに辛かったですが、今はそれをカバー出来るくらいあなたは成長しています。

許すことで重荷から解放されて気持ちも軽くなっていきます。

✨👼✨

また、あなたが犯してしまった過ちも手放すこと。

あなたはもうあの時の自分ではないのです。より良く成長したあなたがここに居ます。

 

[近未来]

行ったことがない新しい地へ行くことになるかもしれません。

パワーチャージが出来たり、重要な人物に出会える暗示です。

 

[アドバイス]

目の前の出来事と自分をうまく切り分けて考えるようにしてください。

自分は自分で常に平常心を、気を健全に保ちましょう。

✨👼✨

積極的にデトックスをすることもおすすめです。

体を浄化してくれるお水やお茶を摂りましょう。

✨👼✨

不必要なものは洗い流され、必要な物は磨き上げていきます。

細胞が元気になってイキイキしていくイメージです。(*’ω’*)✨

健康的に過ごしていきましょう~🎶

 

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

0

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村