タロット鑑定例 SNSブロックされた!友達と仲直りしたい…

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

【初回限定】無料でタロット鑑定を体験してみませんか?

ブログ公開OKでしたら占い一回分のチケットをプレゼントしています。

実質2回も無料で占ってもらえるお得なサービスです(^^)

「タロット占い」無料モニター体験してみませんか?

 

 

匿名様 鑑定結果です

SNSのやりとりをしているお友達とのトラブル。
2度ブロックされてしまいました。お友達の心情はどんな状態なのでしょうか?

匿名様は一回目のブロック後、お友達と会うことがありました。
(お友達が理由をいうには…「精神的に弱っていてブロックをした」)

お友達にその話をしたところ、ブロック解除してもらうことになったのです。

良かったと思ったのもつかの間。
再びブロックされてしまったとのことです。

お友達と以前のように打ち解けて自然に会話が出来るように仲良くする未来を描いています。
観察期間は3か月を見ています。(2022年11月頃まで)

展開されたカード

【お友達との未来(ヘキサグラム)】

現在…悪魔
過去…ペンタクルスの6逆位置
近未来…ソードの2
キーカード…カップのペイジ逆位置
お友達…ソードの10逆位置
あなた…ペンタクルスの7
最終結論…ペンタクルスの女王逆位置

 

【この問題の背景には…】

お友達はソードの10逆位置。
精神的にまいっていたのは本当だったみたいですね。

あなたはペンタクルスの7。
本気でこの件について悩まれています。

「わたしが何かしただろうか?」

いいえ、あなたが何かしたのではないのです。
お友達の事情によるところが大きいです。

キーカードにカップのペイジ逆位置が出ています。
優しいかわいらしい印象のカップのペイジですが、逆位置になると甘え・依存になります。
お友達は、あなたに対して甘えているのです。
あなたなら、「どうしたの?」「なにかあったの?」と気にかけてくれるにちがいない…
「わたし(お友達)は精神的にツラいの。かわいそうなの。」…

かまってほしいけれど、放っておいてほしい。のようなお友達のこじらせ方によるものが背景にあります。

 

【過去から近未来は…】

 

現在は悪魔。
この状態はまさに沼。あなたにとって良くもないし、悪くもない。
だけども、スッキリしない感じがしています。

過去はペンタクルスの6逆位置。
ギブアンドテイクの調和が崩れています。
また相手の優位に立とうとする、という意味があります。

(☆補足☆お友達がブロック行為により、マウントをとった(優位に立った)と解釈しました)

近未来ではソードの2。
目の前の問題にあわてて結論を出さず、見守るかたちに落ち着くでしょう。
表面上は穏やかに見えますが、心の中では複雑な思いを持っていそうです。

最終結論はペンタクルスの女王逆位置。
この女性はあなたに思えます。
この件に関しては、内に秘めるという傾向にあります。
相手はあなたに対して甘え、優しさを求めていますが、放っておくのがベストでしょう。

【アドバイス】

この問題は放置して大丈夫です。
深刻にならず、あなたのするべきことに力をそそがれるとよいでしょう。

お友達が「ごめんね」と言ってブロック解除してくれるまでは何もなかったかのように振る舞うとよいです。
あなたが「あ、そうだったっけ?」と軽く流してあげればいいのです。
お友達中心にあなたの世界がまわっているわけではないのですから。

鑑定結果は以上です。

 

 

このたびはご依頼くださいまして、ありがとうございました。

明るい未来を心から応援しています。

 

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

タロットを学んでみたい方へ…★

女性のためのタロット占い無料講座

  • タロットに興味があるけれど、なにをどうしたらいいの?
  • 趣味・特技が欲しいなあ…
  • スピリチュアルだいすき!

上記に当てはまる方におすすめの講座があります。

占い師の先生 かげした真由子先生が講師のボランタリー精神あふれる講座です。

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

びっくりの無料ですが、情報は濃いですし、心理学も学べる盛りだくさんな講座になっています。

はにめか。も受講してタロット占い師になりました。

登録はメールアドレスのみです。

見てみるだけでもオッケイですd(´∀`)ノ

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

 

0

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村