2021年10月18日~10月24日 12星座タロット占

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

今週のあなたを占います

いらっしゃいませ!タロットはにめか。埴谷芽可です。

 

三枚のカードで12星座別に、おすすめの行動、心構え、目指すべきゴールを占っています🐻💖

今週のオラクルカードからのメッセージ付きです。最後にあるよ~♪

12星座別

おひつじ座

おすすめの行動…ペンタクルスの騎士

心構え…ペンタクルスのペイジ逆位置

目指すべきゴール…塔

今週は人間関係に関することで、価値観が変わる出来事がありそう。

とある人は雷が落ちたように感銘を受けたり、相手の知らなかった部分の顔を見て驚いたりするかもしれません。

考え方を変えるチャンスです。

おすすめの行動→

地道な努力が実を結びます。根気よく取り組んでいきましょう。

現実的に考え、工夫し行動していきましょう。

心構え→

身の回りで起こる出来事から学びを得よう。

おうし座

おすすめの行動…ペンタクルスの10逆位置

心構え…ペンタクルスの4逆位置

目指すべきゴール…ソードの3逆位置

今週は、徐々に気持ちが慌ただしい時期になりそうです。

お仕事でもプライベートでも忙しいあなた。落ち着いていきましょうね。

特に健康に意識を高めることを忘れずに☆

おすすめの行動→

目的の見直しをしっかりと行なって。

自身の本心とは?ゴールはどこか?明確にすることで今すべきことがわかります。

心構え→

すっきり身軽になろう。

なににこだわっていたのか気が付き、手放すことで次のステップが軽やかに踏めます。

 

ふたご座

おすすめの行動…女帝

心構え…ペンタクルスの女王逆位置

目指すべきゴール…ワンドの3逆位置

今週は、視野を広げることを意識しましょう。

自分だけの世界にいるのは非常にもったいなくて、誰かとつながり評価をもらってくださいね。

そうすることで自分なりの表現がしやすくなるでしょう。

おすすめの行動→

好きなことにエネルギーを注ぎましょう。

好きな人たちと過ごすこと、物づくりをすること、趣味に没頭することなど。

充実した日々を過ごせそうですよ。

心構え→

もし、うまく行かなくても自分を決して責めないこと。

やり方を変えればいいだけのことですからね。

かに座

おすすめの行動…運命の輪逆位置

心構え…ソードの9

目指すべきゴール…ソードの5逆位置

今週は、過去の出来事がよみがえって内面が揺れるような気持ちになるかもしれません。

ですが、自分に向き合うことで今後の生き方に根っこが出来ます。今がチャンスの時なのです。

失敗や落ち込んだ時のことを冷静に分析し、対策を考えることを通して成長できるでしょう。

おすすめの行動→

時間は薬。

時が経てば、あの頃よりは成長できているし、経験豊かな心をもっているはず。

未熟だった自分を励ましてあげるのも現在の自分のできること。

心構え→

ストレスをためないように気を付けて。

運動がいちばんです。散歩が◎。

しし座

おすすめの行動…ソードの7逆位置

心構え…星

目指すべきゴール…カップの7逆位置

今週は、わくわくする冒険のような日々がはじまりそう。

頭に描いていたことが実際に起こったり、新たなパートナーに出会えたりするかもしれません。

それも、あなたの現実的な行動があってこそのもの。しっかり地に足付けて動いていきましょう。

おすすめの行動→

会話を楽しんでいるだけで有益な情報をゲットできそうな予感。

また、あなたが得た情報を周りの人にシェアすることもよいです。

心構え→

理想をしっかりと心に描いていてくださいね。明るい見通しを立てましょう。  

おとめ座

おすすめの行動…皇帝

心構え…ペンタクルスのエース逆位置

目指すべきゴール…ワンドの8

今週は、目まぐるしい日々になりそうです。

あなたを必要としている人たちがいることに感謝して力をそそぎましょう。

おすすめの行動→

努力が実り、成果を得そうです。

継続は力なり。勝利のためにはたゆまぬ努力が大事なのです。

心構え→

出費(特に浪費)に気を付けて。

しかし、お世話になっている方へのプレゼントや交際費は◎。予算を決めましょう。  

てんびん座

おすすめの行動…カップの3

心構え…ワンドの2逆位置

目指すべきゴール…ソードの10逆位置

今週は、行き詰っていた物事が動き出すなどの好転が起きそうです。

恋愛や仕事での良い変化が起きたり、関係が修復したり。

希望を持って行動していきましょう。

おすすめの行動→

会話を楽しんでみましょう。

ユーモアのある話や身振り手振りをまじえて分かりやすく表現してみて。

心構え→

上手くいきすぎている時ほど、羽目をはずさないように。

さそり座

おすすめの行動…カップの5逆位置

心構え…カップの騎士

目指すべきゴール…ワンドの6

今週は、新しいタイプの人たちとの関わりやグループへの参加によって

心が通じ合える仲間ができそうです。交流を楽しんでみてね。

おすすめの行動→

心身の浄化が起きるとき。

今の時期に出せるだけ、よどんだ感情やストレスを出しましょう。

すすんで水分を摂ったり、運動をしたり、綺麗な音楽を聞いて涙したり…。

おすすめはデジタルデトックス。移動時にはスマホを触らないようにすることなどです。

心構え→

望んでいる未来を引き寄せる行動をしていこう。

いて座

おすすめの行動…法王逆位置

心構え…ペンタクルスの6逆位置

目指すべきゴール…ペンタクルスの王逆位置

今週は、あなたの好きなことを貪欲に学んでいきましょう。

それは将来のお仕事に繋がったり、楽しさを引き寄せていきます。

楽しくインプット、アウトプットすることも目指していきましょう。

おすすめの行動→

常識、ルールをきちんと守ること。

周りの人の信頼感を高めることが大事です。

心構え→

能力の安売りはやめよう。きちんと対価をもらって。

 

やぎ座

おすすめの行動…隠者逆位置

心構え…ペンタクルスの7逆位置

目指すべきゴール…ワンドの騎士逆位置

今週は活躍のエネルギーがピークになります。

同時にストレスも抱えているので上手に発散させつつ、人の為に動いていきましょう。

おすすめの行動→

自分のミスをすばやく認めて、周りと共有することが大事。

一人になることは避けて誰かと関わるようにしましょう。

心構え→

上手くいかない時は方向転換しよう。

みずがめ座

おすすめの行動…カップの女王逆位置

心構え…ワンドの王逆位置

目指すべきゴール…ソードのペイジ

今週は、人との交流の中で価値観の変化を促されそうです。

より良くなっていくあなたは人から見てどんどん魅力的になっていきます。

新しいことに挑戦していきましょう。

おすすめの行動→

自分のテーマだなと思う映画や音楽を鑑賞してみて。

芸術からヒントを得られるはずです。

心構え→

急がずに落ち着いていけば、必ずたどり着けます。  

うお座

おすすめの行動…世界逆位置

心構え…女教皇

目指すべきゴール…カップの4

今週は、立ち止まって考え込むシーンが増えるかもしれません。

「今の自分でいいのか」「もっとよくなるためには…」なんて考えることもよいのですが、

周りの人はあなたの存在が有り難いと思っていますよ。現在取り組んでいることがあれば、集中してやってみてください。そのほうがすっきりしますよ。

おすすめの行動→

今から見えてない部分の整理整頓をしよう。

屋根裏部屋や倉庫などを見てみて。または良い感情をもてないアイテムの処分をすることで良い運気を引き寄せます。

大掃除までに行っておきましょうね。

心構え→

魚座さんは来年は大幸運期を迎えるのでその準備をしていきましょう。

今週のオラクルカードからのメッセージ

コミュニケーションで大事なことは何だと思いますか?

 

自分のことを上手に話すこと?意見をまとめる力?質問する力?

いろいろあると思いますが、実は『聴く力』が最も大事なんです。

 

あなたは聴けていますか?

 

人の話を「聞く」だけではなくて、納得して頷いたり、「それってこういうこと?」と要約したり、共感したり。

相手も安心して話せますね。それがコミュニケーションです。

今は特に表情や仕草も足して、豊かに会話を楽しんでみてくださいね。

マスクをしていますから少しオーバーなくらいがちょうどいいですね。

 

   

avatar

はにめか。

今週も楽しんでいきましょう。

タロットはにめか。埴谷芽可

HOME

2

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村