2023年1月16日~1月22日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

1/16月曜日

今日はお休みでした。
お休みの名のごとくたっぷり睡眠とりました。
不思議な夢を見たけど忘れちゃった\(^_^)/

夕方にお出かけするのでその前にお布団カバーなどを洗濯して、肉じゃが作ったよ。炊飯器で!
汁だく肉じゃがです。

朝ご飯…鶏鍋スープ、ご飯、黒豆、ふりかけ
昼ご飯…ソーセージパン
夜ご飯…肉じゃが、アジフライ、ご飯

1/17火曜日

お仕事は少なめでした。
お掃除をしました。

今日は阪神大震災の日。
来ないことをお祈りするけど、生きてるうちには来そうだよね…。災害はわからない。
防災には物はあまり置かない方がいいけど必要なものは持っておいた方がいいね。
水や食料大事だけど
ビニール袋とか紙コップとか電池とかやっぱ、いる。点検しておこう。

朝ご飯…チーズ目玉焼きトースト
昼ご飯…あんパン、コオロギチョコ(MUJI)
夜ご飯…鱈鍋

1/18水曜日

仕事がすごく楽な日だった。
のんびり勤務しました(笑)

たんぱく質をしっかりとることを意識するダイエットに移行中。
1日のたんぱく質は成人だと60~ 50グラムはいるみたい。結構多いね。
普通に三食気を付けていればとれているそうだが、忙しいと簡単に済ましかねない食事。

私、コオロギ食べてる\(^_^)/たんぱく質豊富!
今流行りの昆虫食です。
といっても、パウダーになってるから気にならないよ。
MUJIでチョコバー(固いから気をつけて!)とチップスが売ってます。
これいいかも♥️

朝ご飯…鱈鍋の残り
昼ご飯…バナナきな粉ケーキ、コオロギチョコ
夜ご飯…肉じゃが、ゆでソーセージ、セロリとチーズのサラダ

1/19木曜日

今日は休みです。
おうちの片付けと洗濯するぞ~☺️
エクササイズだと思えばいいのだ!

朝ご飯…ソイプロテイン抹茶味
昼ご飯…カップ麺シーフード
夜ご飯…ハンバーグ、じゃがいもとにんじんとスナップエンドウの付け合わせ

1/20金曜日

今日もかなり仕事が楽な方でした。

朝ご飯…ハンバーグトースト
昼ご飯…ワカメおにぎり
夜ご飯…おでん

1/21土曜日

今日は忙しくなるかと思ったら、すごく楽でした(笑)
もしかしたら、休ませようとしてくれてるのかもしれない(誰?)
自宅の水漏れ、コロナ、水漏れ、水漏れ…(多)

年末からいろいろ、あったもので…(^-^;

ありがたいです。

朝ご飯…おでん、ワカメご飯、焼き肉、ソイプロテイン抹茶
昼ご飯…ソーセージパン
夜ご飯…酒蒸しムール貝、コロッケ、納豆、キャベツ炒め、杏仁豆腐

1/22日曜日

今日はお友達と通話。
わくわく鑑定ヒアリングです♪

朝ご飯…ソイプロテイン抹茶味、チーズ鯖フレークトースト、ティラミス
昼ご飯…カップ麺シーフード
夜ご飯…ほぼカニ鍋

 

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

タロットを学んでみたい方へ…★

女性のためのタロット占い無料講座

  • タロットに興味があるけれど、なにをどうしたらいいの?
  • 趣味・特技が欲しいなあ…
  • スピリチュアルだいすき!

上記に当てはまる方におすすめの講座があります。

占い師の先生 かげした真由子先生が講師のタロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

無料ですが、情報は濃いですし、心理学も学べる盛りだくさんな講座になっています。

はにめか。も受講してタロット占い師になりました。

登録はメールアドレスのみです。

見てみるだけでもオッケイですd(´∀`)ノ

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

 

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村