いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。
今回もタロットリーディングで自己分析しています。
さて、悩みの内容です!
最近、モヤモヤしています…
自分らしくないというか、以前ならなんとか乗りきってきたのに、どうしたものか?
モヤモヤした気持ちをタロットとオラクルカードで占ってみたいと思います。
この状態の本質はなんでしょうか?

今の状態は、悩みと葛藤が起こっていますが客観的に観察すると、古い義務感や拘束から解き放たれています。
苦しんではいますが、実際には何も起こっていません。
自分の意見にこだわるのをやめてみましょう。
頭の中であーだこーだ言っているエゴを「私は大丈夫だから」と黙らせてあげましょう。
安心させてあげてください。
プライベートやお仕事における人間関係は長続きするようです。
出来ることは、信念を持ち続け、今していることをコツコツ積み上げることです。
「今、私は幸せですか?」にYES!を言い続けてください。
過去が現在の原因なら、現在は未来につながっています。
現在が幸せなら、未来も幸せだということなのです。
感想
「(質問の答えに関して)何かが行き詰まっているようだ」とカードの解釈にギクッとしました。
このままでもいい…いや、変わらないといけない…と葛藤していて、言い当てられた感じです。
「自分の意見にこだわるのをやめる」について。
こうでないといけない!とか、こうなっちゃうんじゃないか?とか延々と頭のおしゃべりって続いてしまいますよね。
それをするとかなり気力を消耗します。
それをやめてオーケーだと知って少し楽になりました。
私が出来ることをきちんとするしかない。
幸せってそういうことだろうと思うのです。
タロット無料講座が始まります!
お申し込みは【2023年5月10日(水曜日)17時】までです♪
- タロット占いに興味がある…
- タロット占いをしてみたい…!
- 新しい趣味、特技がほしい!
という方におすすめな講座があります。
心理学からタロットの歴史、占い方、占い師の裏話までぎっしり詰まった濃い内容になってます。
講師は、まゆちんこと、かげした真由子先生です。
楽しみながら運命のハンドルを握ることを身につけていってみてください。
お申し込みはメールアドレスだけでOKです。
見るだけでもいいですよ~
↓↓↓