2022年6月27日~7月3日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

6/27月曜日

デイリーワンオラクル:ソードの王(+観察者)

どんなに慣れていることでも小さなことでも『手を抜かない』ことが今日の目を向けることです。

過去から今日までの積み重ねが活きるときなのですね。
自信を持って落ち着いて行動できます。

全体的にどうなると幸せか?良くなるのか?を頭のすみに置いておくと更に磨きがかかります。

また、客観的に見てくれる第3者が現れるかもしません。助言をもらってくださいね!

◎今日はお仕事帰りに用事。
思わぬところでタロットの話をすることになった。

私のタロット占いの持論を聞いて「タロットのイメージが変わった」「勉強になりました」といってくださったよ。
「タロット占い」は胡散臭いイメージらしかった(笑)ようだけど、

相談者のセルフイメージを書き換えたり、無意識に思い込んでいることを

タロットカードで言語化したり出来ることに感心されていました。
タロットは「心理テストに似ている?」と表現されていました。

そうかもしれません!タロットの絵は見えないドアに通じます。

当たる当たらないというよりは、その人だけの真実がある。それを言語化することが癒しになると私は思います😊

6/28火曜日

◎今日は休みでした。
デイリーワンオラクルもお休みです💤
よく寝ていました。夢も見ずに…。
エアコンの設定温度を上げているのであまり冷えませんがつけないよりはマシです。

◎なにもやる気が起きなくて寝ていたんだけど
経口補水液を飲んだら元気になってきました。
熱中症だったんだ!
これを読んでるあなたも気をつけて!🥺

6/29水曜日

画像取り忘れm(__)m

デイリーワンオラクル:ワンドの騎士(+狭間の世界)
今日1日、目を向けることは…好奇心を養うことです。
「なんとなく良い」なものから「なぜか惹き付けられる」ものまで。

行動に移す移さないの以前に持っておいて欲しい『情熱の欠片』たちです。
あなたは変化と成長のプロセスにいるのですね。
情熱の炎を心に灯して今日を過ごしましょう。

6/30木曜日

デイリーワンオラクル:塔逆位置(+ソウルメイト)

苦手だな…と思ってもなぜか近くにいる人っていませんか?
ある意味、その人はあなたにご縁があるんですね。

実は苦手な人は『あなたの(認めたくない)一部分』を見せてくれる鏡の役目をしているのです。ショックでしたか?😨
自分に甘い人には叱ってくれる人が現れたり、奉仕精神が過剰な人には甘えん坊の人が寄ってきたり。

他人を変えることは困難でも、自分の思考を変えることは出来るはず。他人は自分の鏡です。

7/1金曜日

デイリーワンオラクル:ワンドの9逆位置(+準備万端)
目的が明確なら、準備を万全にして望みましょう。きっとうまく行きます!
しかし、目的がない状態や準備が整っていない状態で行動するのはおすすめしません。
その場合は延期して備えておくことがベストだといえるでしょう。

◎気がつけば7月ですね!
最高気温35度かー💦冷やした飲み物を持っていこう。塩タブレットも必須‼️

 

7/2土曜日

デイリーワンオラクル:魔術師逆位置(+混沌と対立)

今の悩みや迷い、状況に立ち向かうか否か?
答えはNo。戦わなくて大丈夫です。
それよりも混沌としたこの状況を認めてあげてください。

あなたが望む最高の場面のためにこの一時の混乱が必要なのです。

もどかしい気持ちでしょうが今の瞬間を大事に過ごすことが最良なのです。

◎エアコンのフィルターを掃除してみた。意外にもそんなに埃は溜まってなかった。カビてはいましたが(;゚∇゚)
取り外して再び取り付けられて良かったです。

7/3日曜日

デイリーワンオラクル:ソードの5(+堂々巡り)

「今の状況って、もしかしたら過去と同じパターンになのでは?」と気づいたあなたはとても賢明。

そして、パターンを客観的に見たあなたの反応や思ったことを観察してみてほしいです。
古い枠から抜け出し、新しい視点を持つことが出来るでしょう。

 

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

1

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村