2022年11月28日~12月4日 ひとこと日記

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

いらっしゃいませ、タロットはにめか。埴谷芽可です。

こちらははにめか。のゆるい日常を綴るコーナーです☺️

タロットの話は関係ないかも!?あるかも?(どっち!)

一週間のひとこと日記

11/28月曜日

◎三つ葉を種から栽培してたんだけど
はにめか。はやらかした。ごめん。三つ葉よ…

流しに全部こぼした💦
水やりしようと思ったらこぼした…(なにやってんの)

◎ワクチン打った翌日。お熱は出てないけど気だるい感じで悪寒がする。単に寒いだけかもしれんけど。

◎悪寒がしてきたということは?
熱が出ています。37度4分
やっぱり出るねんね。三つ葉のお世話するんじゃなかったよ。ごめんね😢💨💨

◎熱は出てるけど、暇で時間がたっぷりあるから
やれることやっとかなあ~☺️と。
シーツ洗って、洗濯。捨てる布団を紐で縛り、水切りラックを古いのから新しくし、掃除機あてて、乾いた服をたたんで…
つまらなかったんだなあ。

朝ご飯…ハムチーズ目玉焼きトースト、カプチーノ
昼ご飯…キノコシチューにご飯とチーズを入れてチン!(*≧з≦)
夜ご飯…おでん、杏仁豆腐

11/29火曜日

悪寒が治まったよ。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ナンカキモチワルカッタ…!
今日は鼻がつまってるわぁ。やっぱり休みとってて良かった。

朝ご飯…ハムチーズ目玉焼きトースト、サラダ、カプチーノ
昼ご飯…おでん、ご飯、柿とみかん
夜ご飯…だいこんスライスたっぷりの豚鍋、ネギバター醤油、だいこん角切りナムル、だいこんの皮の塩昆布炒め

11/30水曜日

今日は歩数は8500歩越えました。
目標歩数8000達成!イエーイ😃✌️
何故ならばポケットにスマホ入れて仕事していたから(笑)
私は仕事中はスマホいじってません。
やっぱり歩いてるよね。動き回ってるもん。

朝ご飯…ネギバター醤油乗っけたチーズトースト、カプチーノ
昼ご飯…おにぎり
夜ご飯…とん汁うどん、カツオたたき

12/1木曜日

部屋が乾燥してる…\(>_<)/
水漏れ騒ぎがあって除湿器をずっと稼働しているのもあるし、気候も乾燥してきたので
いよいよ加湿器を出したよ。喉が痛いので…
すこし遅かった💧

夜中に熱を計ると37度5だった(;´A`)あれえ?

朝ご飯…ご飯、目玉焼き、サラダ、カプチーノ
昼ご飯…チーズクリームパン
夜ご飯…トンカツ、サラダ

12/2金曜日

朝から37度5。
今日は休みだったので用事済ませようとしてましたが変更して安静にすることにしました。

近所の病院で検査したら陽性でした。
その時発熱38度7。道理で体がぽかぽかしてたわ…

朝ご飯…チーズベーコンクロワッサン、カプチーノ
昼ご飯…肉うどん
夜ご飯…野菜シチュー、ご飯

 

12/3土曜日

朝体温 36.8
夕方体温 37.0

療養日誌

◎食器洗いを少なくするべく紙皿と紙コップを使う。もしもの時に持っておいて良かった。
食べたら周辺をアルコールで清掃消毒。
紙タオルも買っておいて良かった。
何故かレジ袋がたくさん家にあったのも助かった。陽性感染者の使用済み紙タオルなどは分けて捨てています。ちゃんとくくっておく。

朝ご飯…惣菜パン、スティックコーヒー
昼ご飯…あげ玉うどん(インスタント)、豚の生姜焼き、ミルクティー
夜ご飯…チャーハン(冷凍)、ミルクティー

12/4日曜日

朝 36.7

療養中って時間たっぷりあるので漫画読んでました。鬼滅です。アニメは見たが原作は読んでなかったので☺️

腰痛が出た。
コロナの症状ではない。
運動不足やな( ̄▽ ̄;)。家のなかで出来る運動を始めます。

大分、熱や鼻水(鼻閉)、のどの痛みがひいてきた。
まだまだウイルスが残っていると思われるので消毒はかかせません。
でも、体力は出てきたのでお片付けを少しできました。洗濯物も干せたし。
昼間に動いておかないと夜眠れないしなあ。。
占いは療養中にはやめておきます。
朝ご飯…桃の缶詰、杏仁豆腐
昼ご飯…チキンラーメン卵入り、ゼリー
夜ご飯…カレー

 

以上、はにめか。の一週間でした。

来週もよろしくね😃✌️(つづく?(笑))

HOME

タロットを学んでみたい方へ…★

女性のためのタロット占い無料講座

  • タロットに興味があるけれど、なにをどうしたらいいの?
  • 趣味・特技が欲しいなあ…
  • スピリチュアルだいすき!

上記に当てはまる方におすすめの講座があります。

占い師の先生 かげした真由子先生が講師のタロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

無料ですが、情報は濃いですし、心理学も学べる盛りだくさんな講座になっています。

はにめか。も受講してタロット占い師になりました。

登録はメールアドレスのみです。

見てみるだけでもオッケイですd(´∀`)ノ

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い

 

0

押してくださると励みになります!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タロットはにめか。 - にほんブログ村